人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月27日(火) ★お祝い続き♪

1月27日(火) ★お祝い続き♪_d0070047_22181156.jpg
トリミングの翌日、癒し街道まっしぐらのエルフ!


1月27日(火) ★お祝い続き♪_d0070047_22192156.jpg
あはっ、りぼんをとったら~~~~角が生えちゃった003.gif


1月27日(火) ★お祝い続き♪_d0070047_22193994.jpg
うふふ、お友達からいただいたプレゼントでしゅ058.gif


23日のエルフのお誕生日から2日後、25日は湯ばぁばさんのお誕生日~~お祝い続きのエルママんちです!


1月27日(火) ★お祝い続き♪_d0070047_22195782.jpg
最近のプレゼントは「お花」って決めてます。
なんたって嫁いでから約30回くらいプレゼントをあげ続けて、とうとうネタ切れなんだも~ん(笑)
ぐふふ、お花だと安上がりだし~~~~~鬼嫁エルママ(怖っ)

今年は外食しないで、おうちごはん!
エルパパ&ママ&長男といっしょに心づくしの手料理を食べました。

1月27日(火) ★お祝い続き♪_d0070047_22201250.jpg
煮物・お酢和え・肉団子・サラダ・ほたてグラタン~~~お取り寄せしたさば寿司も盛り付けて


1月27日(火) ★お祝い続き♪_d0070047_22202671.jpg
1月27日(火) ★お祝い続き♪_d0070047_22203887.jpg
栗入りのお赤飯そしてイチゴはあまおう~~~大奮発037.gif


1月27日(火) ★お祝い続き♪_d0070047_22205519.jpg
よっ!待ってました~~~ケーキは2種類用意しちゃった!
えへへ、エルママ以外はショートケーキのみです067.gif

おうちごはん、張り切り過ぎて疲れちゃったエルママ
来年は外食がいいかもって思いました。

湯ばぁばさんのお誕生日の翌日
晩ごはんは冷蔵庫にあるものを使って「サンマめん」を作りました。

1月27日(火) ★お祝い続き♪_d0070047_2221995.jpg
前日ご馳走食べたからいいよねってことで!

by elmama10 | 2009-01-27 23:23 | 料理