人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日(金) ★ご馳走バンザ~イ♪

12月26日(金) ★ご馳走バンザ~イ♪_d0070047_22453470.jpg
今日の松本、この冬一番の寒さでした。
なんたって最高気温が1℃~~~~ひょえ~~~!

クリスマスのちょっと前、エルパパ&ママは東京へ行ってきました。
お昼のあずさ号で出かけて~~~最終のあずさ号で帰る強行軍~~~疲れた。

でもでも、ご馳走がいっぱいのひと足早いクリスマスパーティーなんだもん024.gif

12月26日(金) ★ご馳走バンザ~イ♪_d0070047_22461798.jpg
なんとびっくり、ゼリーのタワー005.gif


12月26日(金) ★ご馳走バンザ~イ♪_d0070047_22463329.jpg
とってもカラフルな一口サイズのオードブルが並んでたり


12月26日(金) ★ご馳走バンザ~イ♪_d0070047_22464763.jpg
暗くて見えにくいけど、オムレツも1個づつ焼いてくれます!


12月26日(金) ★ご馳走バンザ~イ♪_d0070047_2247171.jpg
出来立てほやほや~~鯛の塩釜焼き


12月26日(金) ★ご馳走バンザ~イ♪_d0070047_22472016.jpg
温かいデザートのクレープ


12月26日(金) ★ご馳走バンザ~イ♪_d0070047_22473449.jpg
えへへ、ケーキも迷っちゃうわ010.gif

これはほんの一部~~まだまだ美味しいものいっぱいのパーティーで至福のひと時だった食いしん坊のエルママ038.gif

そしてお土産もいただいてきました!
  

       福砂屋のカステラ              下についてるザラメが最高
12月26日(金) ★ご馳走バンザ~イ♪_d0070047_224757100.jpg
12月26日(金) ★ご馳走バンザ~イ♪_d0070047_22481093.jpg

by elmama10 | 2008-12-26 23:25 | グルメ