人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日(月) ★バンダナ遊び♪

本日のエルフ~~お昼ね中でしゅ!
11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_21304145.jpg


さてさて、かなり前~~~エルフが東京でトリミングする前のモサ子ちゃんだった頃の日記です。

九州のママレオンさん手作りの可愛いバンダナで遊んじゃいました003.gif
 
       てんとう虫柄、ステキしょ!              ジャ~ン、リバーシルなの!
11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_2033148.jpg
11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_20331326.jpg



11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_20332716.jpg
先ずはオーソドックスなスタイル
よそ行きって感じで可愛いわ016.gif


11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_2034419.jpg
お次は頭に着けてみました。
あはっ、オープンカーでデートって感じ~~お嬢様っぽくてステキ053.gif
「若大将シリーズ」の星由里子みたいざます~~古い?


11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_20345027.jpg
モデル嬢、すねちゃいました!


11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_20352931.jpg
三角おばけスタイルだってできます!

お待たせしました~~下半身に着けちゃいましたぁ037.gif

11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_20361677.jpg
おパンツにもなっちゃうよ(爆)


11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_20363956.jpg
マウリ君も似合うでしょ(爆×爆)

ママレオンさん、ステキなバンダナで楽しく遊べました~~ありがとさん043.gif




スーパーでお買い物してたら~~ついつい買っちゃいましたぁ!

11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_21145132.jpg
野菜ジュース、だって珍しい紫色の人参もらえるんだもん038.gif


11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_2115858.jpg
うふふ~こんな可愛いけしゴムまで付いてたよん♪


11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_21154391.jpg
クリームパン、男前豆腐とパスコのコラボパン
ふわふわで美味しかった♪


11月17日(月) ★バンダナ遊び♪_d0070047_21165278.jpg
オヨヨ~期待したほど甘くないじゃん007.gif

by elmama10 | 2008-11-17 22:35 | マウエル