人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪

12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_2057438.jpg
てん君のお墓のまわりは、落ち葉だらけです。
てん君は、落ち葉のお布団で暖かいだろうな~~!
えへへ~そろそろ葉っぱも全部落ちてしまったし、お掃除しなくちゃね。


松本周辺でのお仕事のため娘&将軍さまは、再び松本に来てます。

12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_2102126.jpg
リビングのソファ周辺を散らかして遊んでます。


「ピ~ンポ~ン♪」の音で玄関へダッシュしてきたマウエル~!
12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_20581124.jpg

12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_20582881.jpg
えへへ、将軍さまのお顔が全然わからないので、銀河鉄道の車掌さん風にしてみました~~!

残念でしたぁ~~マウエルのおやつじゃないですよ~!

お取り寄せした美味しいもの登場で~す!
12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_2059983.jpg
12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_20592086.jpg
ぐふふふ~福岡から来たのは、辛子明太子です。



12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_2111733.jpg
高知から来たのは、この箱


12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_2113226.jpg
かつおのタタキで~す!


12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_2114610.jpg
にんにくスライスをたっぷり添えて、早速いただきました。
適度に脂がのっていて、とても美味しかったです。


12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_212134.jpg
いか ・ きゃべつ ・ カリフラワー・ 人参の酢の物&野沢菜漬けとともに
野沢菜漬けは、知り合いから自家製のをいただきました。


12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_214351.jpg
マウエルごはん
ラム肉 ・ カリフラワー ・ きゃべつ ・ 水菜 ・ ごはんをマッシュしたかぼちゃでドライカレー風にしました。
将軍も食いつきがよくて完食してくれて、よかったです。




先日、東京へ出張したエルパパが小田急デパ地下で買って来てくれました。
オホホホ~~エルママの大好物ざます!

12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_2122790.jpg
銀座木村家のあんぱんいろいろ ・ ジャムぱん ・ クリームぱん
うれしくて、全部並べてみましたぁ~♪


12月9日(日) ★マウエル松本版~②♪_d0070047_2124227.jpg
パステルのプリンちゃんたち
とてもナイスなセレクトしてます~~やるじゃんエルパパ!

by elmama10 | 2007-12-09 21:44 | マウエル