人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日(木) ★大奮発のランチ♪

昨晩は肌寒いくらい~秋の虫が鳴いてました。
きょうはせみの声も全然聞こえません~~涼しい松本です。


28日の夜、松本城上空を皆既から満月に戻っていく月の様子~写真は新聞のです。
6年半ぶりに観測できたらしいです。
8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15173710.jpg



先日、地元で話題になってる「ヒカリヤ」へランチに行きました。
明治時代の商家を改築して日本の伝統&西洋の文化を併せ持つレストランです。
エルママが行ったのは、和食の「ヒカリヤ・ヒガシ」です。
なんとランチは3800円也~~一番お安いのがです(汗)

8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15185615.jpg
入り口で、袴姿の男性がお出迎え~~かなり仰々しい~~!
この袴姿がユニフォーム~~配膳もこの格好で~~ちと疲れましたぁ!
お三味線の生演奏を聴きながらお食事です~~ちと疲れましたぁ!

あはっ、すっかりお料理の名前は忘れました~~かなり疲れたせい?
8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_1519211.jpg
8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15193270.jpg

8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15194889.jpg
8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_1520293.jpg

8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15202064.jpg
8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15203423.jpg

8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15204764.jpg
8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_1521376.jpg

8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15211982.jpg
8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15213217.jpg


お味は、不味くも美味しくもなしって感じでした。
器は凝っていたので、勉強になりました。
お値段も高いし~なんだか中途半端なサービスで疲れました。
興味深々だったので、いちど行ってみたかったお店ですが~~今後は、どうだろう?
雰囲気はステキでした。





トイプードル玉のり選手権に向けて、特訓中のエルフで~す!・・・・・うそで~す!
8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15231461.jpg



「エルママったら、ダイエット用に買ってきたのに~~ひどいでしゅ!お兄ちゃんしっかり押さえてて~!」
8月30日(木) ★大奮発のランチ♪_d0070047_15232625.jpg

by elmama10 | 2007-08-30 16:04 | グルメ