人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪

本日6月8日は、食いしん坊日記を始めてちょうど1年目の記念日です。
そしてエルママのお誕生日・・・・・5☆歳になりましたぁ←四捨五入すれば50歳じゃがね(笑)
去年の6月8日に始めたブログですが、みなさまの暖かい励ましのおかげで続けることができ、めでたく1年を迎えました。
おばちゃまの拙い日記を読んでいただいてありがとうございま~す♪


☆エルフからお礼の言葉☆
6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_22363158.jpg
みなしゃん、いつもエルママがお世話になってまちゅ!
これからもよろしくでしゅ♪


この歳になって1年間ブログをがんばった自分に、ご褒美のケーキを自腹で買いました。
6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_22372525.jpg
6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_22373836.jpg
保冷バッグのラッピングです。             バッグから出したら冷た~い!      


6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_22385286.jpg
ジェラートのケーキです♪・・・ブログを意識して「エルママ」なんちゃってね(笑)
3種類のジェラートを選べます・・・すごく迷ったエルママでした。


6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_22395617.jpg
6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_22401440.jpg
断面ショー(スポンジ&ココアパウダー仕上げ) バニラ・パンプキン・いちごミルクのジェラート


6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_22403882.jpg
美味しゅうございました・・・・・組み合わせもナイス。
面積の広い下の部分をバニラにして大正解でした。


6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_2241737.jpg
エルパパは山梨へ出張だったので、勝沼でワインを買ってきました・・・・・自分用じゃがね!
ふたりで仲良く~乾杯~♪


6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_22472926.jpg
きょうは、いろんな雑用があってバタバタと忙しくて宅配ピザ~~ショボイですが!
久しぶりの宅配ピザだったので、結構美味しかったです。


6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_163737.jpg




☆お友達からプレゼントをいただきました。
6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_22433852.jpg
6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_2244049.jpg
きれいな薔薇の花                     大好物の水ようかん


6月8日(金) ★祝ブログ1周年&誕生日♪_d0070047_2244194.jpg
ジャ~ン・手作りの薔薇のせっけんで~す♪
エルママんちの玄関は、いい香りがしてますよん♪

by elmama10 | 2007-06-08 23:56 | エルママ