人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪

☆昨日、なんだか急にカレーライスが食べたくなっちゃいました。
4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪_d0070047_17332517.jpg
4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪_d0070047_17334274.jpg
海老&ホタテのシーフードカレー           サラダ


4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪_d0070047_17335872.jpg
4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪_d0070047_17354895.jpg
タコ&若芽のねぎ醤油和え             たけのこ&こごみの煮物


☆エルフごはんの写真を撮ろうとしたら~~
4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪_d0070047_17343541.jpg
4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪_d0070047_17361165.jpg
勝手にお座りして~                だんだん近づいて~「まだまだぁ待て!」 



イチゴ大好きな私ですが、イチゴ味のチョコも美味しくて~~六花亭の有名なあのチョコも大好きです。
うふふ、最近スーパーで見つけて以来ファンになりました。
どちらも甘酸っぱくて、美味しいのだぁ。。。。。
4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪_d0070047_17395817.jpg
4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪_d0070047_1740961.jpg
ロッテの贅沢ストロベリーチョコ        個別包装を開けると~ちっちゃいくて可愛いの♪


4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪_d0070047_17382876.jpg
明治のリッチストロベリーチョコ・・・・・まるかじりしたくなるよん♪


4月27日(金) ★晩ごはん~人・犬♪_d0070047_17411956.jpg
昨日初めて食べた時から、すご~く愛しちゃった!
ヤマザキのアップルカバー・・・・・デュンママ ご推薦だけあって美味しいわ!
ズッシリと食べ応えがあって、やみつきになりそう♪
なぜに今まで知らなかったのよ~~悔しい~~!

by elmama10 | 2007-04-27 18:22 | 料理