人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日(日) ★朝・昼・晩ごはん♪

昨日は節分でしたが、豆まきのイベントなしのエルママ家。
久々の3食メニューです。


★朝食
2月4日(日) ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_15575145.jpg
ハムエッグ・ヨーグルト・黒豆煮

★昼食
2月4日(日) ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_15581257.jpg
恵方巻き&いなり寿司・サラダ・沢庵・黒豆煮
節分なので恵方巻きを買って来ました。
なぜか~おいなりさんも食べたくなって~~北北西も向かず、丸かぶりもせず普通に食べちゃいましたが(笑)
どうか開運を~~!!

★夕食
2月4日(日) ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_15583914.jpg
鮭の粕漬け焼き・・・・・冷蔵庫に2切しかなかったので~~半分に切って~~ケチケチ作戦です。

2月4日(日) ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_15585463.jpg
豚肉のやきにくのタレ焼き

2月4日(日) ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_15593630.jpg
サラダ・・・・・朝食の時にドレッシング(豆腐・辛子明太子・マヨネーズ)をたっぷり作ったのでかけました。

2月4日(日) ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_15595995.jpg
かす汁・黒米入りごはん



2月4日(日) ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_1603798.jpg
パソコンしてる時、横に置いたイスの上のベッドで爆睡中のエルフで~す♪

by elmama10 | 2007-02-04 16:27 | 料理