人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日(火) ★満腹~満足~食欲の秋~♪

エルパパ&ママ&娘の3人で、ホテルの中華料理を食べに行きました。
「オーダーバイキング」です!

11月14日(火) ★満腹~満足~食欲の秋~♪_d0070047_02913100.jpg
ジャ~ン!3人の胃袋に入った24品のお料理で~す!!
写真しっかり撮りましたぁ~興奮しててもがんばったエルママです♪

これだけ食べてお値段は、なんと1人1995円・・・しっかり元取れたかしらね?
1皿は1人前なので、そんなに多くありませんからびっくりしないでね!
いろんな種類のお料理を少しづつ食べれてよかったです。
なんといっても、好きなものを思いっきりオーダーできるのは、快感です。
ただ、お味は美味くもなし・不味くもなしって感じで、全体的にしょっぱい気がしました。
エルパパ&娘は「紹興酒」を飲みながら、エルママは運転手なんで「プーアル茶」で油を流出しながら大奮闘。

11月14日(火) ★満腹~満足~食欲の秋~♪_d0070047_0333615.jpg
この「中国醤油」が、いいお味でした。





11月14日(火) ★満腹~満足~食欲の秋~♪_d0070047_0341455.jpg
2ショット、かわいく撮れました・・・マウリ君の目がピカッ!

11月14日(火) ★満腹~満足~食欲の秋~♪_d0070047_0342995.jpg
クンクン!

11月14日(火) ★満腹~満足~食欲の秋~♪_d0070047_0344568.jpg
マウエルごはん・・・ 馬肉 ・ ごはん ・かぶ ・さつまいも ・小松菜

by elmama10 | 2006-11-14 23:32 | グルメ