人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日(日) ★蒸し焼き鍋

先日届いたばかりの蒸し焼き用の土鍋です。
戴いたカタログからセレクトしました。
9月10日(日) ★蒸し焼き鍋_d0070047_229632.jpg


ジャ~ン!今夜のメニューです
9月10日(日) ★蒸し焼き鍋_d0070047_22114884.jpg
出し汁を少しはってから ★もやし ★えのき ★玉ねぎ ★きゃべつ ★豚肉を蒸し焼きにしました。

9月10日(日) ★蒸し焼き鍋_d0070047_2216282.jpg
ポン酢と大根おろしでいただきます。

★とてもあっさりしていて、まさに熟年カップルむきでした。
★次回は色の濃いお野菜も使ってみよう。
★お魚バージョンもやってみたい。
★なかなか優れものをゲットしてルンルンで~す!って単純人間ですが(アハ!)

9月10日(日) ★蒸し焼き鍋_d0070047_2225910.jpg
★蓮根と人参のきんぴら ★ほたて ★サラダ






9月10日(日) ★蒸し焼き鍋_d0070047_22304123.jpg
エルフごはん・・・★馬肉 ★もやし ★かぼちゃ ★きゃべつ ★ごはんをチャーハン風に

9月10日(日) ★蒸し焼き鍋_d0070047_22372099.jpg
全部食べたで~ちゅ♪

  

by elmama10 | 2006-09-10 22:42 | 料理