人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪

昨日とうとう決行しました、あの「にんにく入浴」で~す!
マロンママさんのブログで見て、やってみたいと思ってました。
湯ばぁばさんが俳句の会にお出かけ中に遂に決行。。。だって臭いって言われると困るしね(汗)
孤軍奮闘してたので、入浴シーンはカットです。
8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪_d0070047_055933.jpg
湯上り後、バスローブ姿で
8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪_d0070047_057538.jpg
うぷっ!お顔のアップ
★バスタオル2枚使ってでポンポンってたたく様に拭いたら結構乾いた感じでびっくり!
エルフは耳毛が厚いのでお耳は念入りに拭きました。

8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪_d0070047_14298.jpg
その後、10分くらいボール遊びしてたらほとんど乾いたみたい。。。行き倒れてお寝んねです。

8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪_d0070047_163776.jpg
寝てるうちにすっかり乾いちゃった。
まだブラッシングしてないよ!

8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪_d0070047_185210.jpg
ささっとブラッシングました。。。きれいになったでしょ!

8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪_d0070047_1104841.jpg
尻尾もフワフワで~す!

★なんといってもドライヤーなしってすごいです。
寒くなったら少しドライヤー使えばいいかな。
★心配してた匂いは。。。エルフは乾いたら全然にんにくの匂いなんてしなかったです。
お風呂場も入浴後、換気扇まわしたら臭くなくってよかった(ホッ!)
★入浴後のふわふわ感もいいです。
★エルフの手足なめなめ癖は少しよくなった気がします。
★10~14日後に再決行したいで~す♪





8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪_d0070047_1265116.jpg
波田町産のスイカで~す!
8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪_d0070047_1282655.jpg
このシールがブランドスイカの目印「下原スイカ」
8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪_d0070047_130545.jpg
うちでは一口にカットして冷蔵庫に。。。すぐ食べれるもんね!

8月30日(水) ★にんにく入浴したよ♪_d0070047_1331124.jpg
2・3日前まで毎晩のようにリビングの網戸に来ていたセミ。。。もう来ません。
暗くなると虫の声が聞えてます。
もうすぐ秋ですね♪

by elmama10 | 2006-08-30 00:42 | エルフ