人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日 ★久々の晴れ

大雨が続いていた松本、きょうは朝からいい天気。
うれしくて、お洗濯物いっぱい干しちゃった♪
でも暑~いよぉ(ダラダラ)

7月26日 ★久々の晴れ_d0070047_22575650.jpg
そこで
朝ごはんに、こんなサラダを作りました。
さっぱり食べれてよかった。

7月26日 ★久々の晴れ_d0070047_2335664.jpg
ランチは
お仕事で帰って来てた娘と「ヘーゼルウッド」というお店で食べました。
ポークのガーリック焼き・・・サラダ・ライス付きで1050円。
香ばしく焼いてあってモリモリ食べれちゃうんです。

7月26日 ★久々の晴れ_d0070047_2392734.jpg
晩ごはんは
★いんげんの豚肉巻焼き ★生鮭の煮たの ★サラダ ★なすのお鉄火
娘から「地味なメニューだね」って言われちゃた。。。「だったら自分でやってよぉ」って心の中突っ込みしたエルママでした。







7月26日 ★久々の晴れ_d0070047_23284090.jpg
マウリ兄ちゃんに睨まれて伏せしてま~す!
手前の黒いモジャモジャがマウリ兄ちゃんです。

7月26日 ★久々の晴れ_d0070047_2332783.jpg
雨あがりの紫陽花がとってもきれい♪

by elmama10 | 2006-07-26 23:10 | 料理