人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日 マウエル☆お留守番

昨日は娘がお仕事でいなかったので、マウリとエルフを庭で遊ばせました。
先日、エルフ用ミニドッグラン製作の野望が消滅した庭で・・・石拾い始めたけど、挫折しちゃいました(笑)
小雨が降る中での2プー達、クンクン嗅ぎ回ってます。

6月18日 マウエル☆お留守番_d0070047_15142465.jpg

6月18日 マウエル☆お留守番_d0070047_15115351.jpg



ラベンダーの中までクンクンして、匂いがついちゃうぞ~!
6月18日 マウエル☆お留守番_d0070047_1517133.jpg


たっぷり遊んだ後は、エルフお待ちかねのごはんで~す♪
6月18日 マウエル☆お留守番_d0070047_1523795.jpg
☆鳥ささみ・かぶ・小松菜・さつまいも、キャベツ・ごはんを炒め煮して、いり卵&かつ(人用をちょっぴりだけ)
トッピングしました。




ランチは老舗パン店「丸正」のパンを買ってきました・・・急に食べたくなって、満足でした!
6月18日 マウエル☆お留守番_d0070047_15334473.jpg
三色パン。。チョコ・カスタード・ジャムで懐かしいお味。
卵サラダサンド。。胚芽ぱんが香ばしくていいお味。
えびチリパン。。いちど食べたらはまっちゃうよ♪

6月18日 マウエル☆お留守番_d0070047_15391417.jpg
ジャーンえびチリパンの中はこんな感じですよ!

夕方娘が買ってきてくれました・・・1個だけで~す♪
6月18日 マウエル☆お留守番_d0070047_1544581.jpg
もちろんすぐに「ペロリ」でしたよ!

きょうは疲れちゃったんで、晩御飯も手抜きで~す!
6月18日 マウエル☆お留守番_d0070047_15491958.jpg
先日お取り寄せして隠してあったシーフードカレー(レトルト)&サラダ&コーンのバター炒め。
製作時間10分でしたぁ♪

by elmama10 | 2006-06-18 15:59 | エルフ