人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★孫日記~1♪

ピカ母娘が帰省してくるので松本駅へ迎えに行きました。
なんと今回は9日間の滞在~~おまけに黒犬マウリ兄ちゃんも一緒、大変だわ(;^ω^)

昼食休憩しながら安曇野へ向かいました。
マウリ君がいるので、ささっと丸亀うどんランチ!
 ★孫日記~1♪_d0070047_21563669.jpg

 ★孫日記~1♪_d0070047_2157586.jpg
 ★孫日記~1♪_d0070047_21571724.jpg
 ★孫日記~1♪_d0070047_21572721.jpg

 ★孫日記~1♪_d0070047_21575039.jpg
これだけ食べて1500円、庶民の味方です。
うどん好きなピカさん、ツルツルと勢いよく食べてたわ003.gif


おやつにミスド~~
 ★孫日記~1♪_d0070047_21581470.jpg
ばばちゃんがドーナツ買うあいだ、じじちゃんと景品チェックしてるピカさん。
「ママあっち!」と追いやられて娘は外でマウリ君と待ってました(笑)


無事に到着して~~
 ★孫日記~1♪_d0070047_21582887.jpg
共謀なマウリ兄ちゃんのリード持ってる勇敢なピカさん006.gif


お手伝い~~
 ★孫日記~1♪_d0070047_21584284.jpg
煮物に入れるコンニャクをちぎってるピカさん。


お土産~~
 ★孫日記~1♪_d0070047_21585798.jpg
 ★孫日記~1♪_d0070047_2159869.jpg
初めてのお菓子、とっても美味しゅうございましたわ(*^-^*)

by elmama10 | 2014-10-17 23:24