人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ピカさんが来た~3♪

2日目、朝からママがお仕事に出かけたので、じじばばちゃんとお留守番です。

 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21514080.jpg
プ~って、可愛い音だけど結構臭いオナラしたピカさん、笑ってごまかしてま~す003.gif


 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21515387.jpg
ブロックでブーブー作ったり!

 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21522138.jpg
ばばちゃんが作った、新聞紙ボーリングやったり!


 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21523232.jpg
コップタワーやったり!


 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21525756.jpg
おやつにハウスミカンたべたり!


 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21531568.jpg
小カブの収穫しようと思って畑へ行ったら、畑周辺に猿が出没してて危険なので中止(;'∀')
お巡りさんが3人で猿を捕獲しようとしてました。
先日、ナスをかじられてたのは猿の仕業だったのかな~怖い005.gif

コンビニでおにぎり買って帰宅しました。
昼食は手抜き~~おとなはおにぎり&カップ麺、ピカさんはチャーハンおにぎり&ソーメン008.gif
 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21534353.jpg
 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21535290.jpg
ピカさんご機嫌に食べてました。
湯ばぁばさんに何回も「美味しい?」って聞かれてたピカさんですが、笑顔で黙々食べて偉かったね。


昼食後~
 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21541213.jpg
iPadでお気に入り動画見たり!


 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21543331.jpg
 ★ピカさんが来た~3♪_d0070047_21544292.jpg
お庭でおNEWのシャボン玉やったりしました。


まだまだ続く~~

by elmama10 | 2014-07-09 22:24