人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★女三世代ツアー 2♪

2日目の朝、3人で朝風呂~~大きなお風呂で琵琶湖を眺めながらの入浴、極楽極楽060.gif

昨日と同じ個室でゆっくり朝食
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21205182.jpg


 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21221892.jpg

 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_212158.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21223766.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21225151.jpg
朝からご馳走のオンパレード、嬉しい悲鳴を上げながら完食(笑)
元気な胃袋のばばちゃんでした(*ノωノ)
いちど食べてみたかった「近江八幡赤こんにゃく」歯応えがあって美味しかった。

慣れない場所で興奮したせいか、夜中にしっかり目覚めて寝不足気味なピカさんは朝寝(-_-)zzz
寝んねの間に、ママはゆっくり2回目の朝風呂に入れてよかった。




チェックアウトの頃、パパさんが車で迎えに来てくれました。
実は~~パパさん、重要な任務があって朝一番の新幹線&レンタカーで東京から駆けつけてくれたんです。

その任務って、全国的にも有名な菓子店「たねや クラブハリエ」でペーストリーブッフェの予約をとること!
優しいパパさんの大活躍のおかげで、11時半からの予約が取れたんです006.gif

今回のツアーのメインイベント、ばばちゃんが夢にまでみたクラブハリエのブッフェの様子で~す!


 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_2123286.jpg
あはっ、出陣前の食いしん坊女三世代


 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21235042.jpg

 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_212410100.jpg

 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21242875.jpg

 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21245055.jpg
早めにたねやに着いて、お土産のお菓子を買ったりして予約時間まで待ってました。

ピカさん、販売用ケーキのショーケースに釘付け・・・・スイーツ女子だね(笑)


いよいよスタート、どれからカットしてもらおっかな?                        
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21262324.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21264077.jpg

 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21284944.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_2129519.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21304989.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21311934.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21313613.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21315731.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21344632.jpg
90分間、素材にこだわったクラブハリエのケーキバイキングを思いっきり楽しみました。
食べるのに夢中で撮り忘れたケーキもあるけど、どれもクオリティが高くて大変美味しゅうございました。
ピザ・キッシュパイなどもあって、甘い→しょっぱい→甘いができてよかった。


そして~
終盤になると、一番楽しみにしてた「焼き立てバームクーヘン」が登場しました\(^o^)/
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21352719.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21354251.jpg
辺り一面にバームクーヘンの甘い香りが漂って、ノックアウト寸前のばばちゃんでした037.gif
トッピングにホイップクリームとカスタートクリームをセレクトできます。
ほんのり温かくて、フワッとしてて最高!
マジで生きてて良かった状態、大満足の至福のひと時でした070.gif



 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21374015.jpg
ピカさん、ケーキにトッピングしてあるイチゴとアイスクリ-ム食べたり、お水の氷をカリカリしたり、あまり食が進まなかったけど、泣いたりせずに良い子でした。

                

                ★ピカさんの美味しい顔特集★
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_2138824.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21382069.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21383628.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21385258.jpg




パパさん、せっかく苦労して予約取ってくれたのにスイーツは戦力外なので、一人でランチしてから迎えに来てくれました。

パパさんに京都駅まで送ってもらって新幹線で東京へ!
うふふ、パパさんは明日から琵琶湖で大好きな釣り三昧なんだって~~ほんとうにありがとね。
優しくてフットワークの良いパパさんに感謝です!



 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21394710.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_214063.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21402423.jpg
 ★女三世代ツアー 2♪_d0070047_21404219.jpg
新幹線の中、ばばちゃんが京都伊勢丹で仕入れた「パクパクさん&パク子さん」でショータイム(*^^)v
ママのスマホ見たりして、無事に東京駅へ着きました。


続く~~~~

by elmama10 | 2014-05-30 23:42