人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★GWあれこれ~5♪

昨日、子供の日、長男ファミリーが遊びに来ました。
朝から雨降りだったので、ウッドデッキの出番なし007.gif
せっかくなので、ドスちゃんと初ウッドデッキ写真(笑)
 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_2155072.jpg



 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21495125.jpg
お茶飲んでからパズルで遊びました。


湯ばぁばさんがデーサービスから帰って来たので、みんなで台湾料理店へ夕食に出かけました。
大人5名とドスちゃん、全10品のファミリーコースにしました。
 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_2150783.jpg


 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21502483.jpg
 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21503524.jpg

 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21504461.jpg
 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21505211.jpg

 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21521072.jpg
 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21522748.jpg

 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21524198.jpg
足りなかったら、めん類追加しようと思ったけど、ちょうどいい感じの量でした。
いろいろ食べれて楽しかった(^◇^)


 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21525762.jpg
ドスちゃんもモリモリ食べてよかった!
うふふ、湯ばぁばさんも全品制覇💦 

松本へ帰る時のドスちゃんったら「また連絡してね~ また遊びに来るからね~」だって005.gif
いろいろ覚えて話すので、面白いわ。



そうそう、ドスちゃんと遊んだパズルですが・・・・・
我が家の子供たちが小さい頃のパズルなんですよ006.gif
 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21571757.jpg
いろんなのがあるでしょ!

 ★GWあれこれ~5♪_d0070047_21572953.jpg
あはっ、時代を感じるのがこのパズル・・・・・娘が3歳の頃、NHKのおかあさんといっしょのキャラクター「ブンブン・つね吉・ごじゃえもん」
このパズルだけ1ピース無くなってた( ;∀;)
時を経て、孫たちも楽しめるなんて嬉しいかぎり001.gif

by elmama10 | 2014-05-06 22:31