人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★懐に優しいランチ♪

最近食べた、安くて美味しいランチ、安い順で~す006.gif

                       ☆道の駅にて☆
 ★懐に優しいランチ♪_d0070047_1512749.jpg

 ★懐に優しいランチ♪_d0070047_15121724.jpg

 ★懐に優しいランチ♪_d0070047_15122629.jpg
信州サーモン丼・ミニ天丼どちらもワンコイン500円!
具沢山の味噌汁も美味しくて、リピしてる熟年夫婦です。
250円のソフトクリームもかなりレベル高い・・・・・必ず食べちゃう(笑)


                       ☆近くの食堂にて☆
 ★懐に優しいランチ♪_d0070047_1512427.jpg

 ★懐に優しいランチ♪_d0070047_15125281.jpg
ソースかつ丼・肉丼どちらも550円!
この前行った時はワンコインだったのに、50円値上がりしてた(´;ω;`)
買い物や畑仕事の時に食べてます。


                        ☆お気に入りのラーメン店にて☆
 ★懐に優しいランチ♪_d0070047_15131053.jpg

 ★懐に優しいランチ♪_d0070047_15131947.jpg
支那そば・キャベツ付き600円!
先日も食べたばかりだけど、娘から頼まれた子供イスの検証のために再び行きました(笑)
子供イスありました~~~けど、カウンター9席のみの狭いお店で混んでるし(^^;
未だかつて子供が来店してるの見たことないし(^^;(^^;
娘が食べたがってるけど、ピカさん連れてチャレンジするのは大変かも~~
まっ、なるべく暇そうな時間帯で攻めてみるかな(#^.^#)
あはっ、このソフトクリームは↑の道の駅のです。
支那そば食べてから近いのでソフトクリーム食べることにしてます(爆)

by elmama10 | 2014-03-08 15:34