人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ピカさんが来た③♪

安曇野の端っこ、毎日寒い!
昨日なんて最低気温がマイナス14℃で最高気温がマイナス1℃((((;゚Д゚))))

無事にお仕事を済ませて、昨日ピカさんチームが上京しました。
今回もピカさんシッター業務に追われて、バタバタ忙しかった008.gif


ぐふふ、ばばバカ日記の続き・・・・・006.gif
 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_2035193.jpg
「おいち~」って言うと、こんな可愛いポーズできるようになりました(*´`)


 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_20353896.jpg
テレビで手遊び歌が始まると、じじちゃんとこに吹っ飛んで来て仲良くやってます。


 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_20354864.jpg
エルフに飛びつかれて、ちょっと泣いてます。
ピカさんシッター中は散らかりっぱなし(^^;


 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_2035593.jpg
録画してあるEテレの番組を見せろと、リモコン片手にキーキー言ってるピカさん。
「またかよっ!」って顔してるエルフ(笑)


お仕事で松本へ行ってるママを迎えに行きながら、松本でランチしてきました。
ピカさん連れの食事は、小上がり席があるところ限定!
松本在住の頃、時々食べに行ってた中華のお店へ
 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_20361054.jpg

 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_20361989.jpg
 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_2036257.jpg
麻婆ラーメン&半チャーハン ・ 野菜たっぷりタンメン ・ あんかけ揚げ焼きそば
美味しゅうございました。

 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_20363485.jpg
お店へ向かう途中、車中パイで寝んねしたピカさん。
そのまま寝てたので・・・・・・久々にゆっくり味わって食べました\(^^@)/


安曇野へ帰る途中、スイーツ休憩003.gif
 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_2036419.jpg
ばばちゃんは「抹茶わらびもちパフェ」食べちゃった(*´∀`*)

 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_2036491.jpg
クリームのついたクッキー食べてるピカさん!



 ★ピカさんが来た③♪_d0070047_2037578.jpg
ばばちゃんとママがダッツさま食べようとすると「キーキー」言いながら吹っ飛んで来るピカさん。
食べてる間、ずっと離れません(笑)
ピカさん用のスプーンでほんのちょっぴり舐めさせて、最後にカップを渡してあげると・・・・・この通り003.gif
小さくても美味しいものがわかるんですね。

by elmama10 | 2014-01-15 21:23