人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ピカさんの安曇野日記②♪

土曜日、ママがお仕事に出かけたので、ピカさんシッターのじじばばちゃん。


 ★ピカさんの安曇野日記②♪_d0070047_0183376.jpg
昨晩、寝てる間に前髪パッツンされたピカさん(;´∀`)
うふふ、ローマの休日のヘップバーンっぽい(笑)
「あったかい・あったかい」してテレビ鑑賞中!


 ★ピカさんの安曇野日記②♪_d0070047_018469.jpg
じじちゃんと手遊び歌してます。



 ★ピカさんの安曇野日記②♪_d0070047_019030.jpg

 ★ピカさんの安曇野日記②♪_d0070047_019137.jpg
お庭に少し残った雪、初めて触ってみました。
お手手が冷たくて、じじちゃんに温めてもらってるピカさん。


スーパーへお買い物に!
 ★ピカさんの安曇野日記②♪_d0070047_0192495.jpg

 ★ピカさんの安曇野日記②♪_d0070047_019386.jpg
脱いだジャンパーを自分で持って歩くピカさん、わんわん帽子は気にってるので脱ぎません(´▽`)


ファミレス休憩しました。
 ★ピカさんの安曇野日記②♪_d0070047_0195174.jpg
シッター業務は疲れるので、カンフル剤注入!

 ★ピカさんの安曇野日記②♪_d0070047_020238.jpg
「キーキー」言って、アイスクリーム要求するピカさん!

 ★ピカさんの安曇野日記②♪_d0070047_0201373.jpg
アイスクリーム味わってるピカさん!
スプーンにほんのチョビっとだけ入れてあげると、本当に美味しそうに味わってます。


 ★ピカさんの安曇野日記②♪_d0070047_0202683.jpg
お出かけして、いっぱい歩いて疲れたので、寝んねしました(-_-)゜zzz…

by elmama10 | 2013-12-24 00:42