人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ドスちゃんシッター♪

土曜の午前中、長男がドスちゃん連れて来ました。
お嫁ちゃんはお仕事、長男も私用があるので夕方までドスちゃんシッターすることになりました。
安曇野にドスちゃんだけでいるのは初めて!
パパさんがお迎えに来るまで、じじ&ばばちゃんとお留守番で~す。
 ★ドスちゃんシッター♪_d0070047_21544815.jpg



 ★ドスちゃんシッター♪_d0070047_21545824.jpg
おやつにとうもろこし食べてるドスちゃん「美味しい美味しい」って夢中でかぶりついてました。

キッチンに踏み台を置いて、ドスちゃんもいっしょに昼食準備~~お手伝いのマネごとさせたら、ご機嫌でした(*´∀`*)
あはっ、主にお味見係ですが~~
昼食はオムライス・ミニトマト・きゅうりの漬物・お味噌汁・・・・しっかり食べました。

食後、なかなかお昼寝しそうもなかったので、お買い物に連れてきました。
そして~~
 ★ドスちゃんシッター♪_d0070047_2155826.jpg
マックでおやつ休憩・・・ソフトクリーム大好きなドスちゃん、エルママ似なの(・∀・)

夕方パパさんがお迎えに来て、みんなで晩ご飯を食べに行きました。
 ★ドスちゃんシッター♪_d0070047_21555596.jpg
知り合いの食堂で焼きそば・ラーメン・カレー・野菜炒めを食べてから、帰宅途中でドスちゃん撃沈(-_-)゜zzz…
お昼寝しなかったので眠くなっちゃったみたい。
ドスちゃんそのまま松本へ帰りました。

パパ・ママがいなくても大丈夫でよかったヽ(;▽;)ノ
3歳になれば、ひとりでお泊りできるかも!


 ★ドスちゃんシッター♪_d0070047_21562921.jpg
長男からのお土産・・・ドスちゃんったら「お父さんがお仕事で出かけて買ってきたんだよ」って説明してくれました・・・ドスちゃん天才かも・・・ばばバカ(ヽミ ´∀`ミノ<



明日、3年ぶりにお江戸へ行く安曇野のお嬢さまは~~
 ★ドスちゃんシッター♪_d0070047_21563951.jpg
シャンプーしてさっぱりしました。


晩ご飯は~~
 ★ドスちゃんシッター♪_d0070047_21564942.jpg
冷蔵庫の食材やっつけメニュー、白めし食べずに野菜&おかずでお腹いっぱいざます006.gif

by elmama10 | 2013-08-25 22:48