人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★バタバタと♪

火曜日の午前中、猛暑の中で畑仕事して~~熱中症の少し手前かもって思うくらい疲れて帰宅(ーー;)

 ★バタバタと♪_d0070047_23205078.jpg
夏野菜いっぱい収穫してきました。


 ★バタバタと♪_d0070047_2321540.jpg
スイカをミキサーでガァってしたスイカジュースを飲んで元気になって!


 ★バタバタと♪_d0070047_23211721.jpg
 ★バタバタと♪_d0070047_23212585.jpg
ぱぱっと昼食にチャーハン作って3人で食べました。
うふふ~家の野菜で作った漬物がめっちゃ美味しいの\(^^@)/
ナスちゃんいい色してるでしょ!

この日、エルママは夕方の電車で上京するので、大急ぎで買い物して留守用の食事の準備などでバタバタ大忙しでした。

 ★バタバタと♪_d0070047_2321372.jpg
リボンを外したら変なヘアになったエルフと2泊3日のお別れです(´;ω;`)


夕方安曇野を出発して松本から特急あずさに乗り換えて、22時頃東京へ着きました。


じゃ~ん!
 ★バタバタと♪_d0070047_23215155.jpg
可愛いピカさん、待っててくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


 ★バタバタと♪_d0070047_2322094.jpg
「明日ばばちゃんとお留守番するでしゅ!」

by elmama10 | 2013-07-11 23:43