人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★祝ブログ7周年&誕生日♫

本日6月8日「食いしん坊日記」も7周年になりました005.gif
この間、実にいろんなことがありましたが、なんとか細々ながら続けてきました。
拙いブログを応援してくださって、本当にありがとうございますm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいのエルママです。


 ★祝ブログ7周年&誕生日♫_d0070047_20175314.jpg

 ★祝ブログ7周年&誕生日♫_d0070047_2018129.jpg
食いしん坊のエルママ&エルフ、これからもよろしくお願いします。


そして本日、アラ還一歩手前の59歳になったエルママの誕生日067.gif
娘がステキなプレゼントを送ってくれました。
 ★祝ブログ7周年&誕生日♫_d0070047_20182831.jpg

 ★祝ブログ7周年&誕生日♫_d0070047_20184029.jpg
モノモニのTシャツ、エルパパ&ママ&ピカさんトリオでお揃いざます(^0_0^)
12日のエルパパ誕生日プレも兼ねてるそうで~す(笑)
早く3人で着てみたいな!


長男ファミリーからケーキのプレゼントがあるはずだったけど~~~ドスちゃんが急にお熱を出して来れなくなったので延期(´;ω;`)
早くドスちゃん元気になって欲しいです。
てへへ、早くケーキも食べた~い。

そんなわけでご馳走もケーキもない普通の夕食でしたが・・・・・
 ★祝ブログ7周年&誕生日♫_d0070047_20191964.jpg
信州で今のシーズンだけのお楽しみ「ねまがりだけ」をゲットしたのでサバ缶といっしょに味噌汁を作りました。

 ★祝ブログ7周年&誕生日♫_d0070047_20193030.jpg
昨日、信州版のニュースで「ねがまりだけ」の味噌汁が放映されてたので、同じようにたまねぎ・豆腐も入れてみたら、とっても美味しゅうございました038.gif
おかわりしちゃったよん!


夕食後、自分用にケーキを買っとけばよかった~って思ったエルママ・・・・・
 ★祝ブログ7周年&誕生日♫_d0070047_20194320.jpg
ダッツさまでガマンします。

後日、エルパパと二人で誕生日ランチしようっと006.gif

by elmama10 | 2013-06-08 20:59