人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日(土) ★Big Present♪

昨日、12年間連れ添った愛車と寂しいお別れしたけど~~~~

ジャジャ~ン003.gif
3月2日(土) ★Big Present♪_d0070047_2050824.jpg
本日、新しい車がやってきました038.gif
かっこよくて美しいフォルムでしょ!
赤い色も上品で落ち着いた赤で、すごく気に入りました。


3月2日(土) ★Big Present♪_d0070047_20455254.jpg
トヨタのラクティスで~す!
娘の楽器だって運べる優れものなんだって066.gif

なんとなんと、子供達からエルママへビッグなプレゼントなんです006.gif

実は、恥ずかしながらのカミングアウトですが・・・・・来年エルママは60歳、還暦なのですわ。
そこで還暦のお祝いとして、車検の都合もあったりして1年早く新しい車をプレゼントしてくれたんです。

うふふ、ナンバープレートもお見せしたいんですが・・・・・・サプライズでステキなナンバーにしてくれたんです。
還暦の60が入ってるの028.gif
一目で暗記できちゃうナンバー、良い記念になりました。

4年前、エルパパの還暦祝いのとき、冗談のつもりで「私は還暦に赤い車が欲しいな!」なんて言ったんです。

まさかまさか、実現するなんて~~~~~まあずたまげた(笑)

今まで生きてきた中で、こんなにビッグなプレゼントを貰ったのは初めて!

社会人となり、結婚して家庭を持ち、母・父となり(次男坊は独身ですが)、住宅ローンをかかえて大変なのに、こんなに豪華なプレゼントをしてくれて感謝感謝007.gif

大切に使わせてもらいますからね。

ほんとにほんとにありがとう!

そういえば、このラクティス横浜から陸送されて来たんです。
8年前、エルフも横浜から娘に抱っこされて陸送されて来たんだった。
なんだか横浜からつながりで、不思議な縁があるみたいだわ!


ラクティスの受け取りに子供達を代表して、長男&ドス子ちゃんが駆けつけてくれました。
ちょうど昼頃にラクティスが届いたので、湯ばぁばさんも連れて初乗り~003.gif
ランチに行きました。

3月2日(土) ★Big Present♪_d0070047_2046193.jpg

3月2日(土) ★Big Present♪_d0070047_2046914.jpg

3月2日(土) ★Big Present♪_d0070047_20461786.jpg
ランチって言っても、4世代で楽しめる食堂で、チャーハン・ソースカツ丼・カレーのラーメンセットを食べました。
昔、子供達とスキーに行った帰り道、晩ごはん食べた食堂なので長男は懐かしがってました。


3月2日(土) ★Big Present♪_d0070047_20462798.jpg
先日ゲットした大きなビスケットも食べました!

最後に確認ですが、エルママまだ58歳8ヶ月・・・・・還暦は来年ですから037.gif
そこんとこお間違えなきよう(笑)

by elmama10 | 2013-03-02 21:33