人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日(水) ★エルフ誕生日♪

1月23日(水) ★エルフ誕生日♪_d0070047_2058964.jpg
エルフ8歳になりました067.gif
お誕生日にあわせてトリミングに行く予定だったけど、雪もあったりして延期。
午後の暖かい時間に、おうちシャンプーしたら、クマちゃんみたいになっちゃった(笑)


1月23日(水) ★エルフ誕生日♪_d0070047_20581850.jpg
誕生日プレゼントは特にないけど、夕食をちょびっとだけ可愛く作りました。


1月23日(水) ★エルフ誕生日♪_d0070047_2058283.jpg
エルパパ特製の旗&ナンバーろうそく(湯ばぁばさんケーキに使ったもの)がステキでしょ006.gif
食いしん坊エルフ、今日はいつもより更に速く完食でした037.gif


いつも元気なエルフの秘密・・・・・
1月23日(水) ★エルフ誕生日♪_d0070047_20584169.jpg
毎日、仏様にお供えしたごはんを食べてるからかも?!


                     056.gif想い出アルバム056.gif
1月23日(水) ★エルフ誕生日♪_d0070047_2059619.jpg
8年前の赤ちゃんエルフ、なんてイタイケなちびちゃん~~かわゆす060.gif

これからもエルフといっしょに、健康で元気に楽しく過ごしていけたらいいな!

by elmama10 | 2013-01-23 21:24