人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日(火) ★安曇野ピカさん①♪

松本駅から車で安曇野へ向う途中、ランチ休憩しました。
ピカさん連れなので、お座敷のある大きな食堂でボリュームたっぷりのセット!
12月4日(火) ★安曇野ピカさん①♪_d0070047_20382864.jpg
12月4日(火) ★安曇野ピカさん①♪_d0070047_20383794.jpg


12月4日(火) ★安曇野ピカさん①♪_d0070047_2044399.jpg
ピカさんも母乳たっぷり飲んで、ご機嫌さん003.gif

食後は~~
12月4日(火) ★安曇野ピカさん①♪_d0070047_2045877.jpg
どんなに寒くたって食べちゃいます。
ミニソフトにしたけどね037.gif


翌日から新米ママがお仕事なので、じじ&ばばはピカさんの子守りで大忙し!

         
               014.gifほんのひと時の静けさ014.gif
12月4日(火) ★安曇野ピカさん①♪_d0070047_20414710.jpg
12月4日(火) ★安曇野ピカさん①♪_d0070047_204157100.jpg

12月4日(火) ★安曇野ピカさん①♪_d0070047_2042823.jpg
12月4日(火) ★安曇野ピカさん①♪_d0070047_20421968.jpg
ピカさん・じじさん・マウエルお昼寝中!
エルママはスイーツで元気注入してました(笑)


ピカさんのお気に入りは、レトロなでんでん太鼓060.gif
12月4日(火) ★安曇野ピカさん①♪_d0070047_20422927.jpg
なんと~~エルママの実家の父が昔むかし子供たちに買ってくれた昭和のレアでんでん太鼓です。
泣いてても、でんでん太鼓で泣き止む優れもの!

by elmama10 | 2012-12-04 21:07