人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日(日) ★孫誕生♪

今朝、妊婦娘が無事に出産~~~3178gの女の子誕生038.gif
8月26日(日) ★孫誕生♪_d0070047_23264819.jpg
生まれてすぐのピカ子ちゃん。
急遽、分娩に立ち会ったのでこの写真が撮れました。
陣痛で苦しんでる娘を見て何度も泣くのを堪えてたエルママ、生まれた瞬間は感動の嵐・・・・・泣けて泣けて007.gif
34年前の娘に似てま~す。

焦ってて、デジカメ持ってくのすっかり忘れてトホホでした。
しかたなく携帯の写真で撮影!


8月26日(日) ★孫誕生♪_d0070047_2327036.jpg
きれいにしてもらったピカ子ちゃん。


昨日早朝「破水して陣痛が始まって入院」って電話があり、朝一番の電車に飛び乗り大急ぎで上京しました。
娘のダンナさまと二人で、まるでレスリングのセコンドのごとく娘のサポート066.gif

約30時間の陣痛に付き添いました。
声の出し過ぎで喉は痛いし、背中・腰のさすり過ぎで自分の腰や背中は痛いし~~~クタクタ・ヨレヨレになって安曇野へ帰ってきました。

来週からは東京へ産後のお世話に行かなきゃ、頑張るぞ!


       
                      056.gifおんな三代056.gif
8月26日(日) ★孫誕生♪_d0070047_23271293.jpg

by elmama10 | 2012-08-26 23:22