人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日(火) ★暑いけど食べれる♪

オリンピックが終わって睡眠不足のせいか、お疲れモードです。
湯ばぁばさん筆頭に暑くても食欲あり~~のエルママファミリー037.gif
草取り&畑仕事に精出してます066.gif


こんな美味しいお楽しみあるから、頑張れるっ!

                      その1
8月14日(火) ★暑いけど食べれる♪_d0070047_10462760.jpg
前から食べてみたかった堂島ロールケーキ、ふんわり優しい味でした。
牛乳たっぷりの冷たいカフェオレといっしょにね!


                      その2
8月14日(火) ★暑いけど食べれる♪_d0070047_10474824.jpg
パピコ&ダッツさま、パピコをチューチューしながら深夜のオリンピック観戦してました(笑)


                      その3
8月14日(火) ★暑いけど食べれる♪_d0070047_1048140.jpg
大好物のホタテ、娘が送ってくれました。
とっても大粒なホタテ、この日は一人2個使って、お刺身&バター醤油焼き~~~まいう♪
まだまだ冷凍庫にホタテちゃんが入ってる・・楽しみざます006.gif


夏野菜が採れ採れです!
8月14日(火) ★暑いけど食べれる♪_d0070047_10463734.jpg
今年は立派なトマトが豊作で毎日たっぷり食べてます。

8月14日(火) ★暑いけど食べれる♪_d0070047_10465310.jpg

8月14日(火) ★暑いけど食べれる♪_d0070047_1047442.jpg
どちらも最近の昼食です。
エルママ食堂では、トマトスライスにたまねぎのみじん切りをたっぷりトッピングして食べるのが人気で~す003.gif



8月14日(火) ★暑いけど食べれる♪_d0070047_1048194.jpg
先日チャレンジしたかんぴょう、なんとなく出来たみたい!

by elmama10 | 2012-08-14 11:12