人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日(火) ★母の日~後編♪

母の日の日曜日、湯ばぁばさんを連れて「母の日ランチ」を食べに行きました。

5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23392929.jpg
車のフロントガラスから見える景色が綺麗でした。
この写真を撮った直後、デジカメのバッテリーが切れちゃった008.gif
ランチは、しかたなく携帯で撮りました。


湯ばぁばさん好みのパスタ&ピザを食べました038.gif
このお店、以前より味が落ちてて残念だったけど、湯ばぁばさん喜んでがっつり食べてくれてよかった!
5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23394583.jpg
5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23395940.jpg

5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23451776.jpg5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23453165.jpg
5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23404637.jpg
とっても大きなパフェなので、3人で食べました006.gif


夕食は和食に、湯ばぁばさんの好きな「まぐろ漬け丼」・ 冷やし中華サラダ仕立て(娘が作ってくれた) ・こしあぶら&タラノ芽の天ぷら
我が家の庭のタラノ芽もこれで終了~~今年は3回も天ぷら食べれて幸せ!
5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23472291.jpg
5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23473165.jpg

5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23474735.jpg
5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23475628.jpg



ドス子ちゃんの子守り・湯ばぁばさんのお世話、そして夏には娘の出産という大イベントが控えてるので、お母ちゃんがんばるぞ066.gif


5月15日(火) ★母の日~後編♪_d0070047_23521068.jpg

by elmama10 | 2012-05-15 00:29