人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日(土) ★せっせと集めてま~す♪

ある日の昼ごはん
3月3日(土) ★せっせと集めてま~す♪_d0070047_2224071.jpg
かつサンド・オニオンスープ(じっくり炒めたタマネギで作ったの)・おにぎり(スーパーで買ったんだけど、激マズかった)
最近、サンドウィッチの出番が増えてるエルママ食堂
だってだって~~
3月3日(土) ★せっせと集めてま~す♪_d0070047_22241394.jpg
リサとガスパールのシリコンスチーマが欲しくて欲しくて超熟食パン買い込んでます037.gif
イングリッシュマフィンも買ったりして、せっせと2点シール集めてるエルママです。

あはっ、先月はローソンスイーツ&パンを買ってプルーナのうさこちゃんプレートをゲットしてドス子ちゃんにあげました。
いい年して「おまけ」大好きなおばちゃん、困っちゃうね012.gif


どうしても~~
3月3日(土) ★せっせと集めてま~す♪_d0070047_2224378.jpg
東京在住の娘が梅蘭の焼きそば食べたと聞いて私も食べくなって、松本まで梅蘭風焼きそばを食べに行きました。
いつか本物の梅蘭焼きそば食べたいよん017.gif

by elmama10 | 2012-03-03 23:12