人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日(月) ★巨峰狩り♪

今月の最初の方の三連休、エルフを連れて巨峰狩りに行きました。

9月26日(月) ★巨峰狩り♪_d0070047_20312043.jpg
ひと山越えて、巨峰のぶどう畑が集まってる集落の中で、ワン連れに好意的なぶどう園へ!


9月26日(月) ★巨峰狩り♪_d0070047_20313589.jpg
袋を被った巨峰がいっぱい!
以前から巨峰狩りに憧れてたエルママ「死ぬほど巨峰食べるぞ!」と張り切りってスタート066.gif

9月26日(月) ★巨峰狩り♪_d0070047_20314878.jpg
先ずは2房~~甘くてジューシーで美味しい003.gif
エルフもしっかりご相伴しました。

4房目くらいからエルパパが「もう食べれない!」なんて弱気なこと言うので、ここからはエルママが孤軍奮闘(笑)

9月26日(月) ★巨峰狩り♪_d0070047_20315991.jpg
お見苦しい写真ですが二人で6房完食!
7房目は半分食べて残りの半分はお持ち帰り~~本当は有料なんだけど、お土産の巨峰を買ったのでおまけしてくれました038.gif

大好きな巨峰をたらふく食べて至福のひとときでした♪

そしてぶどう園でハート模様のプードル軍団に出会いました!
9月26日(月) ★巨峰狩り♪_d0070047_20321428.jpg
スタンプーのあまりの大きさにびっくり仰天!
とてもフレンドリーなスタンプーちゃんでした。

9月26日(月) ★巨峰狩り♪_d0070047_20322537.jpg
お揃いのハート模様のカラーリングが目立ってましたが・・・・・


9月26日(月) ★巨峰狩り♪_d0070047_20323641.jpg
こちらのテディカットのスタンプーちゃんの方が可愛いよね♪
「今日はプードル祭りかよっ!」と思ったエルママでした。


9月26日(月) ★巨峰狩り♪_d0070047_20324653.jpg
巨峰を食べ過ぎて苦しい熟年夫婦&スタンプーにびっくらこいたエルフ


9月26日(月) ★巨峰狩り♪_d0070047_20325725.jpg
どんだけぇ~ってくらい巨峰食べたけど、夕食後また巨峰食べました(笑)

PS,夜中に腹痛おこさなくてよかったわ037.gif

by elmama10 | 2011-09-26 21:15