人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪

先月の23日、熟年夫婦の34回目の結婚記念日でした053.gif
ブログに載せるのがかなり遅れちゃったけど、二人で記念日ディナーしてきました。

4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪_d0070047_21353063.jpg
安曇野の小高い場所にある小さなレストラン
初めてのお店なのに、いきなりディナーだなんて~~~ちょっと不安でしたが008.gif

4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪_d0070047_2136416.jpg
カントリー調の部屋、夕方で薄暗くなってましたが、2階だったので北アルプスが見えました。


イタリアンのコースをゆっくり食べました003.gif
4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪_d0070047_213620100.jpg
4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪_d0070047_21363268.jpg

4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪_d0070047_2136479.jpg
4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪_d0070047_21365923.jpg

4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪_d0070047_21371119.jpg
4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪_d0070047_21372357.jpg
あはっ、一ヶ月前なのですっかりお料理の名前忘れちゃったけどキャベツ&桜えびのパスタだけ思い出しました。
なかなか美味しかったので次回は、よく晴れた日に景色を楽しみながらランチ食べたいな058.gif

4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪_d0070047_21373951.jpg
帰りがけに玄関で撮ってもらいました。
35回目の記念日目指して、仲良くがんばりま~~~す037.gif

そして・・・・・・
4月25日(月) ★1ヶ月前のこと♪_d0070047_21375216.jpg
デザートが物足りなかったので~~~帰宅後食べちゃいました。

by elmama10 | 2011-04-25 22:05