人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日(月) ★沐浴♪

北アルプスの麓では雪が降ってます~~明日の朝は雪かきしなくちゃね!

えへへ、新米ばぁば大活躍してます003.gif
2月14日(月) ★沐浴♪_d0070047_21202658.jpg
ばぁばとお風呂に入ろうね!


あはっ、最近のベビーバスはコンパクトなのでキッチンのシンクで沐浴してます005.gif
2月14日(月) ★沐浴♪_d0070047_21203893.jpg
何十年振りかしら、昔取った杵柄で沐浴させちゃいました。
とっても気持ちよさそうに入ってくれてひと安心のばぁばです。

そしてお風呂からあがると、ダイニングテーブルの上で着替えま~す(笑)
2月14日(月) ★沐浴♪_d0070047_21205019.jpg
新米パパが頭を拭いて、新米ばぁばが身体を拭く絶妙なコンビネーションプレー038.gif
この後、新米ママの授乳タイムへと続きます。


三連休を利用して可愛い姪っ子の顔を見に次男坊が帰省しました。

2月14日(月) ★沐浴♪_d0070047_2121879.jpg
2月14日(月) ★沐浴♪_d0070047_21211832.jpg
新米じぃじ&新米叔父ちゃんはおっかなびっくり抱っこしてます。


お留守番が多くなったエルフ、最近だんだんお留守番も慣れてきてよかった。
2月14日(月) ★沐浴♪_d0070047_21213381.jpg
モサ子ちゃん、爆睡中~~~014.gif


地味~なバレンタインデー
2月14日(月) ★沐浴♪_d0070047_21214416.jpg
今年は義理チョコ無しのエルパパ、かわいそうなのでチョコレートケーキを買ってきてあげました。

by elmama10 | 2011-02-14 21:59