人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日(日) ★ももラー♪

スーパーで売り切れ中の食べるラー油だいぶ前からエルママもハマってます。

5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_169022.jpg
桃屋&エスビーを食べ比べたり~~


5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_1674679.jpg
新たな味を求めて、熊本からお取り寄せしたり~~


5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_1675872.jpg
さすがに火の国~熊本、とても辛い005.gif

エルママ的には、炊きたてご飯に混ぜて、一口づつ海苔で巻いて食べるのが一番のお気に入りです!
美味しくて食べ過ぎちゃうので要注意ですが・・・・・


そしてこちらもとっても気に入ってま~す!
                        豆腐のトッピングにナイス
5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_1692378.jpg
5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_1693484.jpg


                       拍子切りしたとろろ芋にかけました
5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_1694921.jpg
5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_1610274.jpg



久しぶりのマック 「ごまバンズのえびフィレオ」 美味しゅうございました。
5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_16104790.jpg



こちらのチョコも「まいう~」なんですよん!
5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_16135717.jpg

5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_16142511.jpg
陶器の壺に入ってるのは、マカデミアンナッツをミルクチョコでコーティングしたサクっとしたチョコ。
後引くお味で危険です。


ぐふふ、エルママだって食べてばかりじゃないですよん006.gif
新緑の季節なので、せっせとお散歩してます。

5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_16121750.jpg
お堀の桜、緑がきれいです。

5月16日(日) ★ももラー♪_d0070047_1611447.jpg
ドウダンツツジの白いコロンとしたところ、可愛くて好きです♪

by elmama10 | 2010-05-16 16:53