人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪

早春を思わせるくらい暖かかったのに~~~今日は雨降りで肌寒かった松本です057.gif

長男の結婚式を来月に控えて、一大決心したエルママ~~~新郎の母ですが、着慣れない留袖はパスして洋服にします!
まっ、最近は洋服の人もかなり増えてるようです。

早速、洋服を買いに東京へGO~!
今回は試着という大仕事もあるし、日帰りの強行軍なのでエルフはお留守番です。

えへへ、事前に娘が下見しておいてくれたので、小田急&伊勢丹を攻める計画なのだぁ038.gif

新宿駅で娘と合流して、先ずは小田急デパートへ。

なんたって大きいサイズのエルママなので~~どれでもって訳にはいきません(泣)
さすが東京だわ~~005.gif
桂由美やら森英恵やら~~~大きいサイズもありま~す!
あ~普通サイズならもっといろいろセレクトできるのにね。
着たり脱いだり迷ったりで疲れること008.gif

結局、ゆっくりランチしながら考えて伊勢丹で買いました。

おほほ~~~「どうしよう、花嫁さんより目立っちゃったら?」なんてジョークとばしながら、娘のショール&二人のアクセサリーなど長男の結婚式用にゲットした母娘041.gif

かなり久しぶりに伊勢丹チェックの紙袋を両手にたくさん提げて、ご満悦な母娘でした(笑)


そして、せっかくなのでランチもゴージャスに食べちゃったざます!

京王プラザの中華レストランで飲茶コースをゆっくり味わいました。
3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19404123.jpg
3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_1941129.jpg

3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19413159.jpg
3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19414199.jpg

3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19415413.jpg
3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_1942434.jpg

3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19421783.jpg
3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19422688.jpg

3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19424165.jpg
3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19425083.jpg

さすがにホテル内のレストランは落ち着いた雰囲気で気分もリフレッシュしました。

ぐふふ、セレブ~な気分はここで終了(爆)


ここからは、いつものエルママなのでご安心くださいね。

クタクタになって娘のマンションへ
ここで松本から車で迎えにきた長男と合流して

3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19432780.jpg
3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19433733.jpg
デパ地下で買ってきたケーキ&崎陽軒のシュウマイ弁当を食べて一休み!
買った物や娘の楽器を車に載せて長男と二人で松本へ帰りました。

途中のサービスエリアで小腹が空いたので長男と半分づつ食べました。
3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19434927.jpg
3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19435870.jpg
富士山のかまぼこが可愛かった♪
お決まりのソフトクリームも忘れてません!
3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_19441171.jpg
なんだか一巻きサービスしてもらった感じの盛りでしょ・・・・・ラッキー!
これで疲れも少しとれたエルママ(大爆)

買い物に付き合っていろいろアドバイスしてくれた娘に感謝したり、長男と二人でドライブできたり充実した東京ショッピングツアーでした。


                       072.gifおまけ072.gif

3月4日(木) ★つかの間のセレブ気分♪_d0070047_1944233.jpg
お嫁ちゃんに負けちゃいられないってことでSK-Ⅱデビューしたエルママ(笑)
えへへ、先ずはトライアルセットでチャレンジしてみます036.gif
なにしろお値段が~~~今まで美容に無頓着だったけど遅ればせながら、ピッカピカの新郎の母目指してみます(爆)

by elmama10 | 2010-03-04 21:16