人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪

今日の松本、午後から雪がチラチラしてましたが、すぐに止んで積もらなくてよかったです。
夕方のニュースで東京も雪が降ったと言ってました。

ぐふふ~美容院に行ってきました。
全国規模のチェーン店に初来店~~~~ドキドキでした。
そしてこれまたお初のデジタルパーマにチャレンジ070.gif
来店するとすぐに、いろいろセレクトしなくちゃ~~~明朗会計で安心ですが!
トップスタイリストさんはお高いので、普通のスタイリストさんにお願いしたエルママ~~~ケチん坊です。
ケチした分、ワンランク上のマテリアルカールというのにしてもらいました。
なんと時間も短くてびっくり!
まとまらなかった髪がカールして、お手入れも楽になりそうな気がしますがどうかな?

あはっ、美容院って結構疲れますわ(笑)




さてさて、1月7日に食べた七草かゆで~す!
   
            人間用                       エルフ用
1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_20273827.jpg
1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_20274921.jpg
エルフはご飯が済んでたので、ほんのちょっぴりだけ。
お肉も入ってないのに喜んで食べたエルフ、食いしん坊なのか健気なのか(笑)



昨日の鏡開きのお汁粉で~す!
1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_2028417.jpg



最近のヒットしたお菓子で~す!
1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_2028481.jpg
レストランのマダムお手製の生キャラメル~~~くるみが入ってます。


1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_2029067.jpg
もちもちどら焼きの新製品~~~コーヒーゼリー&いちごクリーム



                    072.gifふぐパーティー072.gif
えへへ~~娘が自分の帰省に合わせて「とらふぐセット」をお取り寄せしてくれました038.gif
1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_20294798.jpg
きゃ~久しぶりのふぐちゃん、ようこそです!

1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_2029587.jpg
ちょうど鍋に最適な下仁田ねぎもあってよかったぁ!

1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_20301237.jpg

1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_20302570.jpg


         お楽しみの雑炊               ひれ酒
1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_20304365.jpg
1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_2030549.jpg
美味しゅうございました~~こんどはいつ食べれるかな、マキピカちゃんよろしくね(爆)

           
                    035.gif今日のエルフ035.gif
1月12日(火) ★新春アレ・コレ♪_d0070047_20311430.jpg
晩ごはんの時、あわててたのでスヌードを逆に被せちゃいました。

by elmama10 | 2010-01-12 21:39