12月18日(土) ★お知らせ♪

とっ~てもご無沙汰してます!

エルフ&エルママは元気でやってます

d0070047_0444225.jpg
コーヒーカップの店始めました~~~~なんちゃってね

実は、びっくりなお知らせがあります!
松本から引っ越して田舎暮らしをすることになりました
二世帯同居から完全なる同居生活、どうなることやら!

ぐふふ、引っ越し準備で食器棚から出したコーヒーカップを並べてみました。
これはまだ一部~~~荷物を減らさなきゃいけないので、どれを持っていこうか迷っちゃう。


お気に入りのカップを紹介しま~す
d0070047_045073.jpg
以前、陶器好きな友人と二人で念願の益子へ旅行した時に買ったもの。
渋めで落ち着いたデザインと手に持った感触がとてもいいんです。


d0070047_0453227.jpg
長女&長男が小さい頃、エルパパの両親に連れられて東京へ行ったときに小田急デパートで買ってきてくれたもの。
小ぶりで可愛い模様がステキでしょ♪

懐かしい思い出に浸っていて、なかなか断舎利できないエルママです。


d0070047_0454852.jpg
大好きなシュークリームを食べて頑張らなきゃ



d0070047_046347.jpg
そんな訳でしばらくの間ブログをお休みします!

寒さの折、風邪などひかないようにお気をつけくださいませね。
[PR]

by elmama10 | 2010-12-18 23:56