2月12日(火) ★お知らせ♪

d0070047_2239129.jpg


d0070047_22392859.jpg
しばらく忙しいので、ブログ更新ちょっぴりお休みします。
今月中には復活しますので、また遊びに来てください☆
[PR]

by elmama10 | 2008-02-12 22:44 | その他

2月8日(金) ★スッキリ~エルフ篇♪

今朝もマイナス10℃の松本です。
思わずこんな歌を~~北風吹きぬく~寒い朝も~心ひとつで~暖かくなる♪口ずさんでしまいそう!
うふふ、吉永小百合&マヒナスターズのヒット曲~~知ってる?知らないよね!

d0070047_2133619.jpg
ツララもさらに成長しました。


d0070047_21375251.jpg
新しい家族です~なんちゃってねっ!(爆)


d0070047_2133308.jpg
究極のモサ娘がトリミングに行ってきました。
今回は、なかなか上京できないので地元のサロンです。


d0070047_21334334.jpg
ジャ~ン!どうでしょ~~?


d0070047_2133561.jpg
松本のサロンはリボン付きです。
小さなサロンでしたがトリマーさんの人柄がとても良かったぁ。
地元タウン誌で見たのでとお話したら、なんといきなり千円も値引きしてくました~♪


d0070047_21341173.jpg
疲れて爆睡中のエルフ~初めてのサロンだったのでかなり疲れたみたいです。


d0070047_21342153.jpg
見て見て~まつ毛~ぷぷぷ!

More ★スッキリ~エルママ篇♪
[PR]

by elmama10 | 2008-02-08 22:38 | エルフ

2月5日(火) ★大雪♪

2月3日の日曜日は東京も雪が降って大変だったようですが、松本もこの冬一番の大雪。
なんと30センチくらい積もったのだぁ!

d0070047_2265198.jpg
2月3日の様子、この後また降り出してどんどん積もりました。
雪かきで疲れたぁ~!


d0070047_2271241.jpg
2月4日の様子、ツララが成長して危険!


d0070047_2273018.jpg
2月5日の様子、晴れたので日向の雪は少なくなりました。



このところ朝の最低気温がマイナス7℃~10℃の松本~~エルママの必須アイテムは!
d0070047_2275598.jpg
長~いのは、マフラー兼用の帽子です。
どちらも耳が温かくて助かってます。


d0070047_2281726.jpg
モデルさんに被ってもらいました(笑)


きょうは道路の雪も融けたので、お買い物がてら友人とランチに行きました。
d0070047_2283213.jpg
かきフライ定食・900円也


d0070047_2284524.jpg
寒くても食べちゃった「マックフルーリー・ダブルショコラ」330円也

More ★朝・昼・晩ごはん♪
[PR]

by elmama10 | 2008-02-05 22:43 | 歳時記

2月2日(土) ★スペシャルなランチ♪

d0070047_14211920.jpg
相変わらず寒い松本~~玄関前のアプローチが凍ってて危険!


d0070047_14214487.jpg
寒がり娘は、ひなたぼっこしながら寝んねです!


先日、湯ばぁば&エルパパの従兄夫婦&エルママの4人でランチを食べに行きました。
熟年チームが向ったのは、いつものフレンチレストラン。
窓辺のお花がステキでした!
d0070047_14221799.jpg

d0070047_14223318.jpg



d0070047_1422462.jpg
暖炉もあっていい感じでしょ!
あはは、まだ他のお客様はいない(汗)~後で一組きましたが~。。


d0070047_14232016.jpg
信州サーモンのマリネ&キッシュ


d0070047_14235438.jpg
トマトのスープ


d0070047_14241594.jpg
ホタテのソテー

    エルママのお魚料理              他の3人のお肉料理
d0070047_14243751.jpg
d0070047_142447100.jpg
細かいつぶつぶは、お米みたいな形のパスタです。


d0070047_142536.jpg
デザート&コーヒー
ゆっくりいただくランチコース、美味しかったぁ♪

More ★晩ごはん~地味に♪
[PR]

by elmama10 | 2008-02-02 15:02 | グルメ