5月31日(木) ★九州旅行~その5♪

旅行日記の番外編です・・・・・とても長~い日記です(汗)
5月23日(水)に宿泊した、天草のお宿 石山離宮・五足のくつの満喫日記です。
熊本県天草市・・・・・天草の中でも端っこの山の中に佇む 五足のくつ
アジアに近いせいか、切支丹の悲哀の郷のせいか、独特の雰囲気のお宿でした。
すべてヴィッラ形式でそれぞれのヴィッラのインテリアを変えてあるんですって(驚)
今回は、強行スケジュールのため9時にチェックアウトしましたが、本当は11時のチェックアウトギリギリまでゆっくりしてたかった~もったいない2時間でした(笑)

☆お部屋レポ☆
d0070047_1265037.jpg
入り口です・・・・・駐車場から木立の中を歩いて行きます。


d0070047_12104171.jpg
フロントでチェックイン・・・・・冷たいジャスミンティーを出していただきました。


d0070047_12123288.jpg
私たちの泊まるヴィッラのプレート


d0070047_1216786.jpg
d0070047_121723100.jpg
玄関                           玄関の内側


d0070047_1219339.jpg
リビング・・・・・お外の緑がとってもきれいでした。


d0070047_12204278.jpg
早速ひと休み・・・・・お宿の草もち・プーママからのきんつば・サンママ特製のバナナケーキ
あはっ、エルパパは運転から解放されて~ビールタイム。。。


d0070047_1361663.jpg
洗面台・・・・・ステンドグラスがおっしゃれ~明るくて気持ちよかった。


d0070047_1363947.jpg
d0070047_137279.jpg
バスローブ                         アメニティーグッズ


d0070047_1375118.jpg
内風呂・・・・・大きな窓にみどりが映えてステキでした。


d0070047_1382564.jpg
露天風呂・・・・・石のお風呂から海が見えました。


d0070047_1384791.jpg
トイレ・・・・・広々してて、手洗いコーナーがステキでした。


d0070047_139445.jpg
d0070047_1310031.jpg
寝室・・・お布団が敷いてありました。       寝室の円窓・・・可愛い文机がおっしゃれ♪


☆お食事レポ☆
お食事は、邪宗門というレストランへ行っていただきました。
d0070047_13224362.jpg
d0070047_1323860.jpg
聖歌の流れる廊下・・・両側が個室です。   突き当たりにマリア像が見守ってくれてます。 
   

d0070047_13233352.jpg
窓の外は夕暮れ・・・・・掘りコタツ式&浴衣OKなのでリラックスできます。


d0070047_13235642.jpg
d0070047_13242297.jpg
結婚30年のお祝ドリンクで乾杯♪            エルパパのお酒←1杯目です!


d0070047_13251799.jpg
d0070047_13253057.jpg
飯蛸の石焼                        天然塩&梅肉醤油でいただきました。
 

d0070047_13255347.jpg
d0070047_13261662.jpg
鯵の酢締・筍の木の芽焼・そら豆         車えび真薯


d0070047_13263579.jpg
季節のお造り・・・・・鯛・きびなご


d0070047_1327950.jpg
d0070047_13273158.jpg
エルパパ・・・天草大王(鶏肉)焼き        エルママ・・・魚(名前は忘れた)


d0070047_13283272.jpg
鯛の煮浸し・・・・・お野菜たっぷりで淡いお味が美味でした。


d0070047_13285385.jpg
ラッキーなことがありました!
お魚の食べ方上手なエルパパが、鯛の形をした骨をみつけました。
幸運のアイテムなんだって~うれしい~失くさないようにしなくちゃね♪


d0070047_1495750.jpg
揚げ物・・・・・地魚のから揚げ


d0070047_13291239.jpg
d0070047_13292927.jpg
ごはん&味噌汁                   デザート・・・杏仁豆腐


☆翌朝~おっは~です♪
d0070047_1435099.jpg
朝の海・・・・・すばらしい眺めでした。


d0070047_1441565.jpg
朝の清々しい空気の中、橋を渡ってレストランへ


d0070047_145627.jpg
お宿自慢の朝ごはん・・・・・私はお粥をチョイスしました。


d0070047_1452555.jpg
d0070047_1471452.jpg
お粥用「アオサあん」                  特製オレンジジュース


d0070047_1427142.jpg
記念の2ショット!

やたらと長い日記を読んでいただいてありがとうです。
娘&長男へ・・・・・留守番隊ごくろうさまでした、感謝です!
湯ばぁばへ・・・・・自力でごはん作って、ごくろうさまでした。元気でいてくれたので安心して出かけられました。

More ★秘蔵写真公開(笑)♪
[PR]

by elmama10 | 2007-05-31 15:05 | 旅行

5月29日(火) ★九州旅行~その4♪

☆いよいよ~九州旅行最後の夜になってしまいました。
後悔しないように、食べまくるぞ~!
先ずは、小倉在住の妹分・○子ちゃんと10数年ぶりに再会。
日航ホテルで軽くお食事しながら、しゃべる・しゃべる・・・楽しかったぁ♪
d0070047_20265264.jpg
ニコニコ笑顔の○子ちゃん・・・バリバリのキャリアウーマンなのだ~お仕事がんばってね!


d0070047_20271873.jpg
パスタ・サラダ・プチケーキ・抹茶アイス・・・・・日航ホテルのイタめし美味しかったわ♪

○子ちゃんと涙のバイバイをした後、エルパパと合流して「博多ナイト」へGO~!
d0070047_2142443.jpg
こちらのお店でエルパパの友人と飲んだり・食べたり・しゃべったり~博多の夜は更けていったのです。


d0070047_2144610.jpg
そら豆&しいたけの網焼き・フルーツトマト・サラダ・くみ上げ湯葉


d0070047_21445910.jpg
鰯の梅肉煮・・・・・さっぱりしてて美味しかった。


d0070047_21451799.jpg
うに・くじら・鯖・鯵のお刺身・・・・・あはっ、鯖と鯵が減ってるね(汗)


d0070047_22315255.jpg
ズラッと並んだミニ寿司・・・・・ちっちゃくて・可愛くて~食べるのがもったいないくらい♪
ぷぷっ~しっかりと食べましたよ!


d0070047_2147960.jpg
あおさの味噌汁・・・・・あおさの風味が食欲をそそります。
うふふ~天草であおさを買ったから、まねっこするです♪


d0070047_21545019.jpg
ほろ酔い気分のおっさん達・・・・・二人とも3児のパパなのです。。
満腹のため、屋台のラーメンは泣く泣くあきらめました(グス)


☆おはっ~爽やかな朝・・・・・ひとり焼酎飲みすぎでテンション低い人あり(笑)
d0070047_2156129.jpg
シーホークホテルの朝食会場・・・・・広々としてて気持ちいいわ!


d0070047_21571884.jpg
和洋バイキング・・・・・エルママは、がっつりいただきました・・・・・ごはん少なめだよ♪


d0070047_21574163.jpg
記念の2ショット・・・・・ちょっと固い?


☆九州の〆は、やっぱり「とんこつラーメン」でしょっ・・・・・ランチはラーメン食べました。
d0070047_2292081.jpg
煮卵入り・・・・・美味しかった~さすがに替え玉はパスしましたから(笑)


d0070047_21592192.jpg
調味料のセットが半端じゃないの・・・・・味を変化させながら食べれるなんて最高!

☆ラーメンを美味しく食べてから、タクシーで福岡空港へGO~!
福岡=松本便で帰ります~~~~ところが、天候不良のため、欠航になってしまいました(ガビ~ン)
急遽、名古屋のセントレア空港へ変更(汗)
セントレア空港から名古屋駅へ移動して、JRの特急しなの号で無事に松本へ到着しました。
旅の最後にハプニングがあってびっくりしましたが、楽しくて~美味しくて~いい旅でした。
長~いダラダラ日記を読んでいただいてありがとうです。
あの~番外編も予定してるので~お楽しみに~!!

More★おみやげ公開♪
[PR]

by elmama10 | 2007-05-29 23:38 | 旅行

5月28日(月) ★九州旅行~その3♪

九州旅行の3日目は、天草のホテルからレンタカーで熊本駅へ向かってGO~!
なんと~2時間半ものドライブでした。
天草も熊本県内なのに、遠かった。
熊本駅でレンタカーを返してから、リレー特急つばめ号に乗って博多へ。
電車の中で簡単なランチタイム。。。
d0070047_23165693.jpg
ジャ~ン・熊本名物「いきなり団子」で~す。
これ、どうしても食べたかったのよ~!
昨日、プーちゃんとデートして興奮し過ぎて~すっかり買い忘れてしまいました。
本日出来たての熱々を食べれてうれしかった♪


d0070047_2320343.jpg
お豆&紫いも餡も買って、3個ペロッと食べてしまったのです。
テレビの旅番組で「いきなり団子」のことを知ってから、ずっと食べてみたいと思ってました。
素朴なお味に大満足でした。
あはっ、翌日博多駅でも買ったけど~いまいちなお味だった~やっぱり「いきなり団子」は熊本で買うべし!


d0070047_23204849.jpg
大好物の焼きさば寿司も電車の中で食べると余計に美味しいわ。


d0070047_2321628.jpg
こんなメニューを発見しました!・・・お楽しみアイスクリーム・・・買うっきゃないでしょ!


d0070047_23214737.jpg
ジャ~ン!5月の季節限定は、ストロベリーでした!
これまた、電車の中で食べるアイスは美味しいこと!
食べてるうちに~博多駅に到着。
タクシーでホテルへGO~!

☆今夜のお宿は シーホークホテル福岡です。
d0070047_23221987.jpg
明るくてステキなお部屋です。


d0070047_23223314.jpg
窓からは、タワー&海が見えました。
エルパパはホテルで会議があります。

☆うふふ~エルママは、可愛いワンちゃんにご対面で~す!
d0070047_23225442.jpg
ライオン広場で待っててくれたのは、レオン君です!


d0070047_23231623.jpg
早速、歓迎のダンスを踊ってくれました~すごいよ~!


d0070047_23251953.jpg
熱烈なチューで大歓迎されて~しあわせ~♪


d0070047_23263815.jpg
ライオンとうさんの前で~3ショット~とさんありがとうです!


d0070047_23273882.jpg
カフェでおしゃべりして~スイーツをご馳走になって~とっても・とっても楽しかった。
とさんのスイーツも一口味見させてもらって~かさんは味見させてくれなかったけど(笑)


d0070047_0255087.jpg
カフェでは、かさんに抱っこしておりこうだったレオン君・・・とっても芸達者なのです♪


d0070047_026420.jpg
レオンファミリーの3ショット・・・おしゃれでステキでやさしくて~とっても楽しい かさん&とさん とシティボーイな レオン君、ありがとうございました。
こんどは松本へ来てね~♪

☆☆博多の夜編は~その4まで待っててくださ~い!☆☆

More ★おまけ~♪
[PR]

by elmama10 | 2007-05-28 23:58 | 旅行

5月27日(日) ★九州旅行~その2♪

九州旅行の2日目は、城山観光ホテル(鹿児島)の朝食からスタートで~す!
あはっ、長い~~です(汗)

☆朝食は和洋バイキング・・・・・種類も豊富でお味も一流で大満足でした。
d0070047_145085.jpg
和食をいただきました・・・・・郷土料理の「あくまき」も食べれてうれしかった。


d0070047_1451667.jpg
朝からデザートコーナー充実してて、びっくり&大興奮しちゃった・・・紫いものプチケーキに注目!
うふふ~自分で作るソフトマシーンもあったのだぁ!!
朝から1個目のソフトクリームでおおはしゃぎな私。。


d0070047_1452957.jpg
明るくて気持ちのよいテラス席でデザートを食べました。


☆タクシーで鹿児島中央駅へ
d0070047_1454588.jpg
8時45分発の「九州新幹線つばめ号」で新八代へ


d0070047_14551318.jpg
新幹線の座席は広々して、木製の折りたたみテーブルがステキでした。


d0070047_1475483.jpg
9時26分発の「リレーつばめ号」に乗り換えて~熊本


熊本駅では、ステキなご対面が待ってます。
改札口で プーママ&プーちゃん が待っていてくれました。
きゃ~セレブなマダムのオーラ光線を出してキラキラと美しいプーママさんに思わず手を振ってしまった。

d0070047_14134522.jpg
プーちゃんを抱っこして大興奮のエルママです。


d0070047_14181234.jpg
見てみて~ステキなマダムに抱っこされてるプーちゃん・・・・・「王子」というニックネームに相応しい堂々とした品格でしょ!
エルフとお揃いのプードル柄のカラー&リードが似合ってます。

☆うふふ~プーママさんのワン友達で、ケーキの達人「サンママ」も駆けつけてくれました。
甘~いお菓子の香りのようなキュートなサンママさんも加わって、とっても楽しい時間でした。
あっという間に1時間が経ってしまいました。


d0070047_14183049.jpg
サンママんちのサンちゃんです・・・・・車から降りてきてくれました。
きれいな毛艶の黒ラブちゃん~お顔が写せなくてごめんね。


d0070047_1418525.jpg
レンタカー乗り場まで来てくださった、プーママ&サンママ&プーちゃん。


d0070047_14192387.jpg
とてもおりこうなプーちゃん・・・・・横顔もイケメンだわ!


d0070047_14194152.jpg
プーママさんに3ショットを撮っていただきました。
かわいいプーちゃんをこのまま抱っこして連れて行きたくなっちゃいました。
ブログを通じて仲良くさせてもらってますが、こんなに早くお会いできるなんて~大感激でした。
なま王子を抱っこさせてもらえてうれしかった。
プーちゃんは、エルフより1キロくらい大きいのでズシッとしてました。
プーママ&プーちゃん・サンママさん~~いろいろお世話様でした。
おみやげもいただいてありがとうございました!


熊本の美人ふたりにお見送りしていただいて、レンタカーで天草をGO~!
長いドライブです。

天草でのランチは、やっぱり海の幸で~す。
d0070047_14202883.jpg
いけすで泳いでるイカを使った「刺身定食」・・・イカゲソは、天ぷらにして


d0070047_14204248.jpg
鮑のステーキ・・・・・エルパパがどうしても食べたいと言うので、大奮発してあげました。
ふふっせっかくの鮑なのに~エルパパは運転手なので~アルコールなしでしたが(笑)


d0070047_14205975.jpg
穴子の特製押し寿司


☆途中の道の駅で休憩しました。
d0070047_14212113.jpg
初めましての「デコポンソフトクリーム」
ほんのりデコポンの味がしてさっぱりと美味しかったです。
うふふ~本日の2個目です♪


d0070047_1421332.jpg
たこ街道のたこ焼き、健気に3個入りにしました・・・・・エルパパが1個でエルママが2個。。



d0070047_14214712.jpg
道の駅からは海が見えてステキでした。


☆キリシタンで有名な天草には天主堂がいくつかありますが、少し遠かったけれど前から行ってみたかった「大江天主堂」を見学しました。
d0070047_1422297.jpg
小高い丘に建つ天主堂の建物は、カトリックの信者でなくてもお祈りしたくなる荘厳さがありました。
お御堂の中はステンドグラスに陽がさしてキラキラときれいでした。
海の見下ろせるステキな場所でした。


d0070047_14222050.jpg
フランスのルルドの泉から持ってきた聖水を入れてあるという天草のルルドの泉。
ちょうどシスターがいらして、話してくださいました・・・・・なんだか安らかな気持ちになれました。
遥々天草まできてよかったです。

☆本日の宿泊は 五足のくつ です。
「五足のくつ」だけで1日分の日記になりそうなので、後回しにしますね。
興味深々の方は、お楽しみに~♪

More ★プー&サンママからのプレゼント♪
[PR]

by elmama10 | 2007-05-27 17:22 | 旅行

5月25日(金) ★九州旅行~その1♪

お久しぶりです!本日19時半に無事に帰宅しました。

マウエルの熱烈歓迎っぷりは、娘の日記でお楽しみ下さ~い♪
あはっ~かなり増量して大きくなったエルママです(汗)
だらだらと長~~い日記ですがよろしくです♪
それでは、九州食べまくりツアーの始まりで~す!

d0070047_15993.jpg
エルパパです~5月22日(火)・夜中の3時半に高速バスでセントレア空港へ向かいました。


d0070047_195861.jpg
朝7時、セントレア空港に到着~8時のフライトなので、先ずは朝食タイム。

d0070047_1101861.jpg
エルママの朝食・・・クラムチャウダー&パン

d0070047_1103973.jpg
エルパパの朝食・・・オマール海老&黒豚のストロガノフスープ&白胡麻ごはん


d0070047_1105690.jpg
9時20分、無事に鹿児島空港到着。


d0070047_1111629.jpg
早速、名物の揚げ立てさつまあげを食べちゃいました。

☆鹿児島空港から高速バスとタクシーを乗り継いで、知覧へGO~!
d0070047_1292239.jpg
知覧の武家屋敷通り・・・・・緑が鮮やかできれいでした。


d0070047_1294411.jpg
ステキなお庭を見て歩きました。


d0070047_1301776.jpg
紫いもソフトクリーム・・・・・やさしいお味で美味しかった。

☆お昼ごはんは、武家屋敷の中にある「高城庵」でいただきました。
d0070047_1363083.jpg
お庭を見ながら郷土料理を堪能しました。


d0070047_1364836.jpg
エルパパ用・・・一の膳

d0070047_137114.jpg
エルパパ用・・・ニの膳


d0070047_1371418.jpg
エルパパ用・・・いも焼酎のお湯割り~旅行中なので昼間から焼酎です。


d0070047_1461775.jpg
エルママ用・・・姫御膳


d0070047_1483419.jpg
昼食後、「特攻の母」と言われて若い特攻隊員から慕われた鳥浜とめさんの資料館を見学しました。


d0070047_1484875.jpg
タクシーで知覧特攻平和会館に行って、涙をいっぱい流しながらの見学・・・目、腫れちゃったです。


d0070047_1491615.jpg
でも~気を取り直して、おやつにさつまいもの天ぷらを食べました・・・ぷぷっ!


d0070047_1501082.jpg
あはっ、本日2個目の紫いものソフトクリーム登場で~す!

知覧からバスに乗って、鹿児島へGO~!

More ★鹿児島の夜は~♪
[PR]

by elmama10 | 2007-05-25 23:58 | 旅行

5月21日(月) ★マウエル~♪

将軍さまをお迎えして、賑やかなエルママ家です。

d0070047_1281522.jpg
微妙な距離での2ショット・・・・・エルフがデカッ!


d0070047_1284795.jpg
将軍さま~「嗅がせろや~!」     エルフ~「どうぞでしゅ!」


d0070047_1291920.jpg
ベッドカバーに逃げこんで、ヤレヤレかと思ったら~


d0070047_1295056.jpg
またまたガウられて~~明後日作戦で応戦するエルフでした。


d0070047_1301814.jpg
「あたち疲れたでしゅ!でもマウリ兄ちゃんのこと好きでしゅ♪」

☆☆☆お知らせ☆☆☆
エルパパ&ママは、明日から3泊4日で九州へ上陸します。
うふふ~美味しいものいっぱい食べてくる予定です。
そして、可愛いトイプーちゃんにも会ってきますね。
エルフは娘&将軍におまかせして、行ってきま~す!!

More ★おまけ~♪
[PR]

by elmama10 | 2007-05-21 23:36 | エルフ

5月19日(土) ★いらっしゃいませ~将軍さま♪

昨晩遅く東京から、娘&マウリ将軍が帰省ししました。
今回は、大事な任務があるので~私がお願いして将軍ご一行に来てもらったのです。
うふふ~どんな任務かは、まだ秘密ですが。
d0070047_22422683.jpg
来る早々からエルフのおちりをクンクンしてる~エロ将軍!
「初夏のパピー」っぽくカットしたのに・・・・・中身はエロイまま(汗)


d0070047_22424676.jpg
久しぶりの2ショット!・・・・・将軍のお目目はどこ?
将軍がショートカットにしたので、余計にエルフが大きく見えます。


d0070047_2243791.jpg
将軍を歓迎する晩ごはんは「お子様プレート仕立て」で作りました。
ごはん・鱈のソテー&人参ソース・きゃべつ&さつまいも・スイカ・ヨーグルト
優しい将軍はエルフのために少し残します(笑)


デュンママのとこで見て、「どうしても買ってきて!」と娘に頼んじゃった。
娘は、保冷剤を入れてしっかりパックして持ってきてくれました・・・・感謝感激でした(涙)
d0070047_22443017.jpg
d0070047_22444480.jpg
am/pmの3品です。                 マンゴーマンゴーマンゴー満足でした♪

昨日、熊本のプーママさん からすばらしいものが届いたんです!
プーママさんは、最近ブログを独立して始められたんですが、なんと娘が「コメント一番乗り賞」としてプレゼントしていただいたのです・・・・・豪華なプレゼントは~
d0070047_22455950.jpg
立派な熊本産の肥後メロン&小玉西瓜・・・・・あはっ、すでに西瓜1個はエルママファミリーの胃袋の中です!


d0070047_22462110.jpg
西瓜のネットを被ってみました~おっしゃれでしょ(笑)

More ★かりんとう♪
[PR]

by elmama10 | 2007-05-19 23:58 | エルフ

5月17日(木) ★朝・昼・晩ごはん♪

☆朝ごはんメニュー~~サラダ・いちご&バナナミルク・かぼちゃスープ・レーズンロール
d0070047_1436121.jpg
d0070047_14361519.jpg



☆昼ごはんメニュー~~鍋焼きうどん・・・お野菜たっぷり入れました。
d0070047_14363181.jpg



☆晩ごはんメニュー~~カルパッチョ風サラダ
d0070047_14365673.jpg



ほうれん草のポタージュスープ・・・・・きれいなグリーンに仕上がりました。
d0070047_14371039.jpg



まぐろのガーリック焼き・・・・・ほうれん草・白菜をたっぷり敷いてあります。
d0070047_1437235.jpg



☆エルフ用ごはん・・・・・まぐろ・ほうれん草・白菜・ごはん↑と同じ食材で作りました。
d0070047_14373721.jpg


More ★おまけ~♪
[PR]

by elmama10 | 2007-05-17 15:07 | 料理

5月15日(火) ★母の日続編♪

5月13日(母の日)は、湯ばぁばさんを連れてエルパパ&ママの3人で夕食を食べに行きました。
平均年齢がすごく高いトリオなので、和食ってことで。
ブログにランチの写真が何回も登場してる京風懐石のお店へGO~!
あはっ、不慣れなデジカメで撮影しました。
d0070047_16142961.jpg
☆食前酒(梅酒)  ☆先付・・・・・山菜のお浸し

d0070047_16144599.jpg
☆前菜・・・・・初かつおのたたき

d0070047_161515.jpg
☆お造り・・・・・鱧の湯引き・他

d0070047_16151540.jpg
☆お椀・・・・・鱧とじゅん菜


d0070047_16153273.jpg
☆焼き物・・・・・鮭の木の芽焼き

d0070047_16154614.jpg
☆煮物・・・・・なすと鰊の煮物

d0070047_16155961.jpg
☆揚げ物・・・・・つみれ揚げ・アスパラ添え

d0070047_1616115.jpg
☆お食事・・・・・竹の子ごはん・お吸い物・漬物

d0070047_1616265.jpg
☆水菓子・・・・・フルーツ盛り合わせ

とても美味しゅうございました。
お外で食べると後片付けもなくて助かりますわ。
毎日エルママごはんなので~京風の上品なお味で湯ばぁばさんも喜んでくれてよかったです。
ちょっと食べ足りなかった私は帰宅してから、またチーズケーキを食べました(ほっ!)

More ★おまけ~♪
[PR]

by elmama10 | 2007-05-15 17:09 | グルメ

5月13日(日) ★母の日&デジカメデビュー♪

本日、母の日にエルママはデジカメデビューしました。
遅まきながら~やっとデジカメの写真をブログにアップできそうです。
熟年の私にとっては、大事件なのです・・・・・うれしい~~!!
まだまだ慣れなくて大変ですがはりきってま~す♪
d0070047_219125.jpg

ジャ~ン、デジカメで撮った初めての写真・・・・・・長男からのビッグなプレゼントです!


d0070047_20501036.jpg
おニューのデジカメです・・・・・今までどうり携帯で撮りました。


d0070047_20502435.jpg
おばちゃまなので~落とすといけないのでネックストラップを付けました・・・これで安心(笑)


☆うふふ~デジカメ作品の始まりなのだぁ、まだヘタッピですが。。。
d0070047_2051851.jpg
長男からの二つ目のプレゼント・・・私の大好物です。


d0070047_20512467.jpg
チーズケーキ・・・・・松本にあるチーズケーキの専門店の手作りケーキ♪
1ホールですが直径15センチくらいの手頃な大きさなのです。


d0070047_20513740.jpg
早速カットして食べました・・・・・美味しゅうございました!


d0070047_20521179.jpg
この箱は長女からのプレゼントです。


d0070047_20522660.jpg
うひゃ~マンゴー~~デッカイ~~!!
今、話題の東国原知事もオススメしてる「宮崎完熟マンゴー」です。
甘い香りが~たまりませんわ。


d0070047_20524197.jpg
あはっ、エルフのお顔より大きいくらいだわ、エルフはフラッシュで眩しそう。。。


d0070047_2054630.jpg
早速1個・・・・すごいボリュームでしょ!
とろけそうなくらい美味でござりましたぁ・・・・・マンゴー命の私なのです♪

☆娘&息子よ、ありがとう!
確かもう一人息子がいたような気が(汗)~~携帯に「母の日おめでとう!」メールが来ました。
出世払いで頼むよ~~なんてね(笑)


More  ★もう一つのプレゼント♪
[PR]

by elmama10 | 2007-05-13 22:05 | エルママ