人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪

大きく広がって赤くなったエルフの湿疹、だいぶ乾いて黒っぽいカサブタになりました。
でもね~まだまだ油断禁物、新たな舐め対策は続いてます。

7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_22272669.jpg
天草四郎風のシャンプーハットエリカラ&小ドーナツエリカラのダブル使い


7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_22275780.jpg
つなぎ服、尻尾を出してあげました。
このつなぎ服、結構役立ったんですが~~~いちいち脱がせてチッコさせなきゃいけないから大変026.gif
まるでオムツ外し特訓中の子供みたい!

とうとう~~つなぎ服着たまま、チッコしちゃいました(汗)
急いで洗濯してアイロンで乾かして~~~~疲れるわ!

そこで娘にSOS!「チッコもできるつなぎ服買ってきて!」

7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_2228921.jpg
ジャ~ン!これぞまさしくエルママの欲しかったつなぎ服ざます003.gif
さすがわが娘、でかしたでかした!


7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_22282451.jpg
早速着てみましたぁ!
可愛い~~似合う~~動きやすそう!!


7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_22283611.jpg
ダブルエリカラでも元気いっぱいボール遊びできるようになりました。
よかったよかった~~~もう一息だね!


7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_22285032.jpg
娘が松本でお仕事があるので、しばらく滞在中のマウリ君。




☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

東京に進出した大人気のお店から買ってきてくれました。

7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_22323181.jpg
生キャラメル&生キャラメルクリーム


7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_22293917.jpg
これが噂の宮崎マンゴー味の生キャラメル~~お口の中にマンゴーの香りが広ってとろけそう010.gif


7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_22295262.jpg
温めた生キャラメルクリームをアイスにかけちゃいました♪
美味でござります。


7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_223088.jpg
厚切りトーストにバターを塗って、アイスクリームをのっけて~~~~タラーリタラタラ生キャラメルクリームをかけちゃいました!


7月15日(水) ★エルフの受難・その後♪_d0070047_22302289.jpg
絶品デザートの出来上がり038.gif
病み付きになりそうな美味しさ!

by elmama10 | 2009-07-15 23:26 | エルフ