人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日(土) ★続・桜便り♪

松本城の桜は、ほとんど散って葉桜になりました。
今日の松本、最低気温5度・最高気温25度~~~気温の差が激しいわ。

先日、桜が散り始めた頃のお散歩風景~~携帯で撮ったので、いまいちですが・・・・

4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_2143318.jpg
4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_21434450.jpg
散ったばかりの花びらはピンク色できれい♪


4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_2144148.jpg
お堀に浮かぶ花びらと風に揺れてる柳がステキでした。


4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_21441447.jpg
内堀の水面に漂う花筏、実物はもっとピンク色できれいだったけどな!
これからは、あざやかな新緑の季節だね。


4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_21443147.jpg
湯ばぁばさんちのお庭で海棠(かいどう)の花が咲き始めました。
コロンとした可愛いさが好きです。


ぐふふ、こんなもん食べてま~す037.gif
4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_21454966.jpg
4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_214601.jpg

4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_215533.jpg
4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_21551591.jpg
どうってことないお料理でイケてませんね008.gif


4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_21554932.jpg
お取り寄せした飲茶セットの一品、イケてました003.gif


4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_21474964.jpg
友人から掘りたての筍をいただいたので、豚肉と炒めたり、煮物を作りました。


4月18日(土) ★続・桜便り♪_d0070047_21472462.jpg
うふふ、エルママの元気の源で~す066.gif
なんだか4個イケそうな気がする(笑)

by elmama10 | 2009-04-18 22:41