人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日(水) ★てん君の命日♪

本日、2月18日はてん君の命日。
14歳で亡くなって今年で7年経ちました。

ずっとずっと空から見守ってくれてありがとね!
おかあさんもずっとずっと忘れないからね!

2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_23285982.jpg
7年前のてん君&エルママ~~~てん君の誕生日(1月5日)にケーキを食べてペロッとご機嫌な様子でしょ!

えへへ、プチ自慢しちゃいま~す003.gif

2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_2329142.jpg
なんと「愛犬チャンプ」という雑誌に、てん君が載ったんです!
あはっ、9年前のことですけどね。

2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_23322149.jpg
こちらが証拠です(笑)
長男(当時大学生)と松本城へお散歩に行って、雑誌の撮影隊に遭遇。
掲載されてるかどうか、雑誌を買うまでわからなかったけど~~~よかったぁ♪
今でも雑誌を大切にとってあります。


2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_23294334.jpg
この柴犬は、ご近所のしろう君~~~しろう君も掲載されました。
しろう君は先月、15歳で亡くなりました。
お花を持って最期のお別れに行ったとき、「てん君によろしく言ってね」って伝言してきました。

きっと虹の橋の野原で、てん君といっしょに元気に走り回ってると思います。



☆~~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆


先週、お江戸から黒ちゃんご一行がやってまいりました。

2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_23331678.jpg
マウリ君が伏せしてるせいか、エルフがでかく見えま~す!

ちょうどバレンタインデーでした。
2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_23333263.jpg
エルパパがゲットしてきたチョコ~~~エルママ&娘でたっぷりお味見しちゃいました。


2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_23334988.jpg
娘がエルパパにあげたフォンダンショコラで~す053.gif


2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_2334472.jpg
美味しい食べ方レシピの上級者コースをセレクトして温めて~~


2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_18881.jpg
ジャ~ン、とろとろに出来ましたぁ038.gif


娘が食べたエルママ食堂のメニューで~す!
外食メニューは次回のネタなので(笑)

2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_23353457.jpg

2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_23355859.jpg
2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_23362773.jpg

2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_233802.jpg

2月18日(水) ★てん君の命日♪_d0070047_23381297.jpg

by elmama10 | 2009-02-18 23:50