人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪

10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10501114.jpg
お江戸から娘&マウリ君が~~~今回は2週間くらいマウエル生活が続きます!

ぐふふ~2週間のパラサイト生活ってことで、娘からの貢物です。

10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10512327.jpg
話題の「生キャラメル」
食べてびっくり~~~お口に入れると~~~溶けちゃう005.gif
う~ん、この溶けてく感じは食べて見ないとわからないわ!


10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10513522.jpg
ネットでも売り切れ続出、なかなかゲットできない幻の「じゃがポックル」で~す038.gif
ワァ~イ、2箱もあるよん!

10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10514684.jpg
恋焦がれてた「じゃがポックル」
やっぱり美味しい~おいも・おいもしてるって感じかな!
カルビーさん~~~全国区で売って欲しいよん。
いただき物の北海道土産をエルママのために持ってきてくれた娘~~感謝!
2週間のパラサイトOKざます。

10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_105212.jpg
食いしん坊娘が~~~来たっ037.gif

えへへ、お役立ちグッズも~!
10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10522619.jpg

10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10523971.jpg
ペットボトルのキャップにそのまま装着できるコップ~~可愛い柄♪
人間用らしいけど、エルフ連れのお出かけ時にとっても便利そうです060.gif




エルママ食堂は「めん類」が続いてます!

10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10534973.jpg
涼しくなったので久しぶりに鶏がらスープから作ったワンタン
ねぎオンリーのシンプルなワンタンがエルママ流です。


10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_105416.jpg
マウエルにもちょっぴりお裾分け~~味なしワンタン

ワンタンだけじゃね~ってことでサイドメニューです。
       花豆のおこわ               おこわの友(甘口の佃煮)
10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10552815.jpg
10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10553997.jpg



冷蔵庫に隠しておいた「つけ麺」セット、賞味期限ギリギリセーフ!
あはっ、賞味期限少し過ぎたってしっかり食べてるけどね(笑)
10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10562993.jpg



   ぶっかけ風たぬきうどん              漬物・サラダ
10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_10564340.jpg
10月2日(木) ★またまた~マウエル生活♪_d0070047_1056538.jpg

by elmama10 | 2008-10-02 11:43 | マウエル