人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪

きょうの松本、35℃~~~暑いっす058.gif

最近のエルママのウッシッシ~~~あはっ、庶民のウッシッシ~ですよん!


7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_2041418.jpg
夕食を食べに出かけて帰りにスーパーに寄ったら、なんとびっくり005.gif
生いか&鶏肉が70%オフだったの!
50%オフなら珍しくないけど、70%オフなんて初めて、なんだかすごく得しちゃったような038.gif



7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_2042097.jpg
えへへ、アサヒスーパードライを買ったら500gの砂糖2袋ゲット!
1ケース買うつもりだったけど~~おまけに釣られて2ケース買ってしまったの037.gif



7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_20423580.jpg
「銀のぶどう」のかご盛りチーズケーキ、「白らら」
エルパパ東京出張のおみやげで~す。
ふわふわでみずみずしくて美味しかったぁ016.gif



7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_20425179.jpg
あさりご飯のお弁当。
エルパパ東京出張の帰り、あずさの中で食べる用だったけど食べなかったので~~半分こして食べました。
あはは、エルママはすでに晩ごはん食べちゃったけど~お相伴しました(笑)
ふたりで食べたほうが美味しいもんね。



7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_2043493.jpg
オクラの一品~~絹ごし豆腐&明太子を混ぜてかけたら美味しかったのだぁ003.gif



7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_20432458.jpg
お取り寄せした水ようかん~~大きめにカットして~~さっぱりした優しいお味でした。





エルパパ&ママ・娘・湯ばぁばさんの4人で晩ごはんを食べに行きました。
先日エルママがランチを食べて気に入ったお店「マルデナポリ」へGO~064.gif
広い店内は、満席で賑やかでした。
うふふ、エルママファミリーが一番平均年齢が高かったような037.gif



            サラダ                シーフードドリア 
7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_2045353.jpg
7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_20454782.jpg



                     生ハムのピザ  
7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_2046129.jpg



                   明太子&エビ・イカのパスタ
7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_20461434.jpg



                    シーフードパスタ
7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_20463518.jpg




        ダブルベリータルト             フルーツタルト   
7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_20465024.jpg
7月25日(金) ★ウッ・シッ・シ~♪_d0070047_2047140.jpg



ワイン&ビールも飲んで、4人で諭吉さん一人分くらい。
お味もお値段も満足でよかったぁ~♪

by elmama10 | 2008-07-25 21:47 | 食べ歩き