人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪

うししししししし~~先日とってもうれしいことがありました058.gif
                             
6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1534337.jpg
この箱で~す!

6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1535622.jpg
ジャ~ン!クリスピー・クリーム・ドーナツ・・・・・・オリジナルグレーズドです!

前から食べたくて食べたくて~恋焦がれてたドーナツなの!
東京へ出張した長男が行列に並んでゲットしてくれました038.gif
な~んて親孝行な息子なんでしょ007.gif

12個入って1500円なんだって~お手頃価格だわ!
あはは~すでに4個無くなってるけど(笑)
並んでると1個お味見させてくれて~~1箱セットで買うほうが、早く買えるそうです。

6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1541056.jpg
まわりは砂糖でコーティングしてあってカリッ、生地はフワッとした食感!
たまらんわ010.gif
かなり甘いけど、私は大好きになってしまった016.gif
アメリカ人は太るわけだわ~~エルママ、あんたも負けずに太るわけだわ(爆)

あ~ん、また食べたくなっちゃったよ!



~~~~~~056.gif~~~~~~~~056.gif~~~~~~~~


6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1545928.jpg
13日から娘&マウリ君が来てます。


6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1565058.jpg
長男に甘えるマウエル


6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1572138.jpg
将軍さま、長男に撫でられてますわ!


6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1573233.jpg
クマちゃんスヌード着けてスタンバイのエルフ。
早く食べたくてウズウズしてます!


6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1551780.jpg
ジャ~ン!娘が買ってきてくれたロールケーキ


6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1553122.jpg
ふわっふわのストロベリー生地にストロベリークリーム
とっても上品で美味でござりましたぁ053.gif




6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1555859.jpg
セブン○レブンで予約販売してる「ゴシレ弁当」
ヨン様がプロデュースしたお弁当だそうです!

湯ばぁばさんが2個注文したので、1個いただきました。
あの~湯ばぁば&エルママは決してヨン様ファンじゃありません。
セブン○レブンの店長さんから勧められて注文したって訳です。
エルママはこんな高いお弁当、手が出ませんからっ!


6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1561396.jpg
お弁当の中身、ちょこっとづついろいろ入ってます。
う~ん、どれも微妙なお味でボリュームもなくて008.gif
2500円は絶対に高すぎると思いました。

2個で5000円って、どこかへ食べに行ったほうが賢いような気がするわ。
きっと、ヨン様ファンのおばちゃま達は大喜びで食べてるでしょうね041.gif


6月15日(日) ★うれぴ~クリスピ~♪_d0070047_1562781.jpg
「ゴシレ弁当」のお品書き

by elmama10 | 2008-06-15 16:14