9月30日(日) ★最近のエルフ♪

きょうで9月も終わり、明日からは10月~~松本は雨降りで肌寒い日です。
明後日のトリミングを前に、激しくモサ子のエルフです(汗)
ブログ更新したら、毛玉と格闘しなくちゃ~~(泣)

夏の間、猛暑の東京行きを避けていたので~~しばらくはエルママカット&シャンプーで済ませてました。
d0070047_1430293.jpg
10日くらい前にも、おめめ周りをカットしました。


d0070047_14301433.jpg
少しだけ、目パッチリになった「ポヒョーン顔」のエルフです。


d0070047_14304798.jpg
あはは、もう伸びて~モサ~目つきも悪くなってる!


d0070047_14305962.jpg
モサモサ顔でエルパパから奪ったミニタオルを咥えてるのだぁ!



最近のエルフは、朝ごはんのドライフードを食べなくなりました。
お湯・牛乳などでふやかしてもダメ!
お野菜&ササミをチンして、少しだけドライフードを混ぜたら~~ドライフードだけきれいに残してあるの!

    モクモク食べてると思ったら~        ドライフードだけ残ってるし~
d0070047_14312461.jpg
d0070047_14313517.jpg



d0070047_14314876.jpg
えへっ、モサ子のエルフでしゅ~~~カリカリちゃん残しちゃったでしゅよ♪
あたち、朝からエルママごはんが食べたいんでしゅ~。。。


お部屋の中まで陽が入ってくるようになりました。
d0070047_14335195.jpg
こんなふうに、窓からお外を眺めてるロマンチックなエルフです♪


d0070047_14325915.jpg
湯ばぁばさんちと繋がってる廊下で、パチリ!
えへへ~もうすぐ変身するから~~楽しみにしてくだしゃい♪





天高く~馬&エルママ~肥ゆる秋~!マジです!
先日、東京出張のエルパパを駅まで送って行ったエルママ&エルフ。
エルフを抱っこひもに入れて、駅前のマックへGO~!
オーダーしてお金を払ってから外で待ってる作戦にするつもりでしたが、空いてたので店内で待ってていいとのことでした。
やさしい店員さんでラッキーでした。
朝マックをを買ってきましたぁ♪

d0070047_14321343.jpg
うふふ、マックグリドル・・・・・カフェオレにしちゃった。
朝からがっつりマックを食べて、元気にお仕事へGO~!


そして夜、日帰り出張のエルパパを駅まで迎えに行きました。
うふふ~エルパパにお願いしたものがあるんだもん!


d0070047_14322759.jpg
久しぶりのパステルちゃんたちです!
2日間かけてエルママの胃袋へ消えましたぁ。。。美味しかったです♪


d0070047_1435173.jpg
朝マックばかり食べてる訳じゃないですよ!
ほらね~なかなかヘルシーな朝ごはんでしょ~ぷぷっ。


d0070047_1435162.jpg
↑のきゅうりにつける左端のお味噌は、「どんから味噌」をちょっぴり混ぜてあります。


               ☆ニセもの「トマチン」
d0070047_14353772.jpg
ぐふふふ、最近エキサイトブログ仲間の間で流行ってる「スペシャル味噌」があるんです。
でも幻の味噌なのです。
どうしても食べてみたくなったエルママは、みなさんが絶賛してる「トマチン」のニセものを作りました。
あはっ、なんちゃって「トマチン」で~す!
とろけるチーズがちょっぴりしかなかったし~~やっぱりニセものだわ。。。
でもねっ、10月末には本物のスペシャル味噌で「トマチン」を作ることができそうなのです~わぁ~!!
[PR]

by elmama10 | 2007-09-30 15:52 | エルフ