人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日(木) ★敬老の日は、豚かつで♪

きょうの松本は、よく晴れて32℃~~暑い~~フーフー!

9月17日の敬老の日、湯ばぁばさん&エルパパ・ママの3人で晩ごはんを食べに行きました。
敬老の日といっても特にプレゼントは、ありましぇん~~プレゼントは、お誕生日&母の日のみ~~鬼嫁エルママです(笑)
我が家は2世帯式の同居だから、いつも敬老の日だものね!


9月20日(木) ★敬老の日は、豚かつで♪_d0070047_1529355.jpg
前から気になっていたソースかつのお店です。



9月20日(木) ★敬老の日は、豚かつで♪_d0070047_15291568.jpg
エルパパセレクト・・・・・ロースかつ定食


9月20日(木) ★敬老の日は、豚かつで♪_d0070047_15292929.jpg
エルママセレクト・・・・・ヒレかつ&海老フライ定食


9月20日(木) ★敬老の日は、豚かつで♪_d0070047_15323987.jpg
湯ばぁばさんセレクト・・・・・ヒレかつ丼
お肉も柔らかくて美味しかったです。


いつも私たちがお出かけする時、「ハウス!」と言うと~~スタスタとハウスに入ってお留守番するエルフです。
なぜかこの日は、「ハウス!」と言ってもモタモタしてて~~入ろうとしませんでした。

9月20日(木) ★敬老の日は、豚かつで♪_d0070047_15333856.jpg
こんなふうに、ハウスの前で尻尾も下がってテンション低めのエルフ。


9月20日(木) ★敬老の日は、豚かつで♪_d0070047_15335285.jpg
ようやくハウスに入ってお座りしましたが~~たまには、気分がのらない日もあるんだね、きっと。。
おみやげにエルママの海老フライの尻尾をお持ち帰りしましたぁ~~うふふ!




今朝から「生クリーム食べたい病」の発作がおきてるエルママ。
早速、お仕事帰りにお薬を買ってきました。

9月20日(木) ★敬老の日は、豚かつで♪_d0070047_153545.jpg
ジャ~ン!ショートケーキ&スイス風シューです。
久々にホットコーヒーを入れて、楽しいティータイムを満喫して発作もおさまりました♪

by elmama10 | 2007-09-20 16:15 | その他