8月20日(月) 残暑お見舞い~♪

松本は、きょう35℃~~明日36℃らしい~~暑い~~溶けそう!
今頃(21時くらい)になると涼しいが気持ちいいですが。。。

エルママから皆さまへ~~残暑お見舞い申し上げます♪
笑って笑って~~暑さを吹き飛ばしてね!
d0070047_20462621.jpg

d0070047_20471938.jpg

d0070047_20473230.jpg

d0070047_20464871.jpg
浴衣姿のモデルさん、気に入っていただけましたぁ(爆)
注・・・将軍さまは、江戸城ですので~~娘の留守の間にコッソリ撮影してました!←ウヒヒ!



☆暑さに負けずに食べてます☆
d0070047_20503424.jpg
朝ごはん・・・・・パン・メロン・サラダ・ソーセージ&いんげん炒め・ヨーグルト・牛乳・ブロッコリーのビシソワーズ


d0070047_20512261.jpg
昼ごはん・・・・・湯ばぁばさんちにお寺さんがお参りに来てくださるので、お昼用にお弁当を頼みました。
うふふ~お弁当をひとついただいてきました。


d0070047_20515427.jpg
晩ごはん・・・・・夏野菜たっぷり過ぎのパスタ・とうもろこし・冷やしきゅうり&ミニトマト





先日、娘がクロックスのサンダル (イエロー) を買ったので~~エルママは ピンク を買っちゃったもん!
パルコに行ったら、ブラウン・ブルー・ピンクしか残ってませんでした。
d0070047_20491524.jpg
前にスーパーで買ったニセ物&クロックスの本物



d0070047_20492712.jpg
えへへ~アクセサリーもつけちゃたです。
大好きなディズニーキャラで~す♪
[PR]

by elmama10 | 2007-08-20 21:27 | 歳時記