8月14日(火) ★てん君が帰ってます♪

きょうの松本は36℃~~溶けそうなエルママです。
朝から「ミンミーン♪」とセミの声がうるさいくらいに大合唱~~余計暑くなるわ!
お仕事が忙しいので、夏休みもなくせっせとがんばってるエルママです。
昨日からお盆の迎え火にのって、「てん君」が帰って来ました。
ほんのしばらくの間ですが、てん君もいっしょでうれしいな!

笑顔がステキなてん君、とっても男前でしょ!
d0070047_20363517.jpg



今年も盆提灯を飾って、てん君をお迎えしました。
d0070047_2036511.jpg



                  ☆エルママ食堂☆
d0070047_20391797.jpg
エルパパが夏バテ気味なんで、さっぱりと冷麦にしました。


d0070047_20393457.jpg
お盆なので、お野菜の天ぷらを揚げました。


暑いので、首にアイスノンをつけたエルフ
d0070047_20412810.jpg
d0070047_20414036.jpg
                                お兄ちゃんに押さえられてます!

                       



先日、娘とふたりで行ったランチ~~またかよっ!(笑)
夏バテしないように、がっつり系ランチ~~丼めしも完食したふたりで~す!
d0070047_2042511.jpg
エルママセレクト・えびフライ定食・・・・・熱々のえびちゃんでやけどしそうでした。


d0070047_2043437.jpg
娘セレクト・焼肉定食・・・・・甘めのタレがごはんにマッチしてました。


食後、お買い物がてら「パルコ」へ~~えへへ、パルコがあるんですぞ、松本にも。。。
デザート登場で~す←またかよっ!(笑・笑)
d0070047_20431713.jpg
ゴディバのお店で買いました・・・・・チョコレートのフローズンドリンク~~最高ざます!


d0070047_20432891.jpg
ジェラート・・・・・牛乳&ラムレーズン~イマイチなお味でした。(泣)


デザートも食べて、お買い物もして帰宅~~お留守番のマウエルのお土産は?
d0070047_20434137.jpg
あはっ、えびフライの尻尾で~す←これだけかよっ!


熱い視線のエルフ                        静かに見つめる将軍
d0070047_20435541.jpg
d0070047_20441069.jpg

                                 


「えびパレード」の始まり~~暑いのにはりきるエルママ&マウエル~~ワラワラ着いて来る!
d0070047_2044238.jpg
なんかエルママの後姿、誰かに似てるね~~「旅サラダ」のみやちゃんみたいだわ(爆)



d0070047_20443687.jpg
パレード終了後、エルママの手をペロペロしてるエルフにセクハラしてる黒い将軍が!!
[PR]

by elmama10 | 2007-08-14 22:35 | 歳時記