人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪

昨晩、エルパパ&ママはお仕事の帰りに晩ごはんを食べてきました。
7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_20493856.jpg
エルママセレクトのかつカレー・・・・・サラダたっぷりで、お味は普通でした。


7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_20495353.jpg
エルパパセレクトのねぎとろ丼・・・・・えへっ、不味かったです。

ふたりで晩ごはんを食べてる間に~事件は起こっていたのです!

7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_20505745.jpg
これは、エルフのお留守番用ハウスです♪
ハウスの上にトリミング用のテーブルを収納してあります。


帰宅すると、なんという事でしょう??
7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_20511622.jpg
ハウスの中にも周りにも~~白毛・黒毛・引きちぎられたビニール袋・噛み砕かれたティッシュ~~散乱!(黒毛はマウリ君のです)

いつもお散歩の後にエルフの手足を洗ってから、このテーブルの上でドライ&お手入れしてました。
スーパーのビニール袋に抜け毛を入れてます・・・かなり溜まってから捨ててました。
見事にやられました!!


7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_20533170.jpg
ハウスから出てきた犯人を逮捕!


7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_2052342.jpg
こんなにポヨ~ンとしたお顔の犯人です(笑)
エルフは、いつもとてもおりこうにお留守番してるんです。
パピーの頃はトイレシーツをカミカミして困ったこともありましたが、最近はなんの問題もなくお留守番がんばってたんですよ。
きっと寂しかったのかしら~♪
食べたりはしなかったようなので、下痢・吐きなしで無事でよかったです。
ゴミ袋をかけっぱなしにしてた私・・・・・反省です。
人間の子供と同じで、犬も何をしでかすかわかりませんね(汗)


7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_20542338.jpg
きれいに片付けて、テーブルには何もかけないようにしました。


7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_20554084.jpg
デカ尻娘のエルフ、無事でやれやれでした♪




先日、湯ばぁばさんを連れて嫁姑コンビで 「蔵久(かりんとうの老舗)」 へ行ってきました。
7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_20575329.jpg
お庭がとてもきれいでした。
このお庭を眺めながら、ランチタイム。


7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_2058885.jpg
7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_2058197.jpg
ざる蕎麦と炊き込みごはんのセット          蕎麦湯の入れ物がステキでしょ!


7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_20583497.jpg
うちの湯ばぁばさんは、とっても美人なのですよ♪←あっ、見えないけどほんとの話!


7月2日(月) ★エルママんち事件簿♪_d0070047_20584896.jpg
食後は、出来たてかりんとう・・・・最高なのだぁ♪

by elmama10 | 2007-07-02 22:04 | エルフ